ステキな女性になります!母娘様でテーブルマナー | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

🌹募集中です🌹

フランス料理テーブルマナーレッスンをおこないました。




人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です





今回は、お母様と娘様

お二方でご受講いただきました。



娘様がご結婚なさり、ご両家での会食のご予定がおあり…と。






「自信がもてる」っていいですよね♪



会食は、

なんのためにおこなうのかというと



ご両家がより親しく、楽しく、交流をもつため…ですよね^^



そんなとき、もしも、


「あーこういう時、正しいマナーは何だったかな?」


「コレで合ってるのかな?」


「わー、うちの父はこうしていて、あちらのお父様はあのようにしている。

どっちをマネしたらいいの?」



等、そのようなことばかりに気をとられていると^^



肝心の、お話しが全然できませんよね☆




やはり、お話を弾ませるため、場をより楽しむため•••に、マナーを心得ておくと



その会食のひとときが

本当に有意義なものとなります。





早速 復習を!

しかもご主人様と♪^^



「素敵な女性になります!」



こちらも素晴らしいですね♡♡



「なります!」宣言、

私もうれしいです!



必ず、「なれます!」^^





お母様、K様、ありがとうございました。



☆   ☆   ★   ★   

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ