【ビフォーアフター】先生が気さくなので 緊張せず楽しめました | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

 

・先生が気さくに話してくださるので、緊張せず楽しめました

 
 
先生が気さく・・・^^
 
 
ありがとうございます!
 
 
本当に、ただでさえ わからないから来て緊張しているのに、
 
先生が気さくでなかったら恐ろしいですよね!笑
 
 
よかったです♪♡^^

 

 

ビフォー     →  アフター

 




 
 


レッスンはいかがでしたか?



毎回楽しくて、先生が気さくに話してくださるおかげで

 

緊張したり焦ったりすることなく過ごせました。

 

 

「見て覚えてください」みたいな感覚的な指導ではなく、

 

言葉で理由や意図、イメージなどを細かく説明くださったのが、

 

私にとってとてもわかりやすかったです。

 

 

質問にも的確に答えていただき、あと、たくさん褒めてくださるので自信になります。

 

 

 

 

 

 
振る舞いや所作は "動き” ですけれど、“見て覚えてね”スタイルではなく、
 
 
きちんとすべて、「どうしてこの振る舞いがキレイに見えなくて、この振る舞いが美しく見えるのか」など、
 
 
きちんと説明もいたします♪
 
 
その方が腑に落ち、そして理解が伴い、そして実践に移せますよね♪
 
 
Iさんは、どんな振る舞いもサッとお出来になりましたので、
 
 
私、心から「すご~い♪キレイよ♪^^」と声が出て、
 
 
たくさん褒めたと思います(笑)
 
 

 

 

 

 


全8回受講して、どのように変わったと感じますか?


月1回の受講ペースで学んだことを1か月間、

 

日常生活でそれだけを意識するというスタイルでやっていたので、

 

8回を終えて無理なく身についたと思います。


街を歩いていて、「あ、歩き方ちゃんとしよう」とか、

 

カフェでイスに座る時キレイに座ろうとか、

 

いろいろと気づくことが増えて、そのたびに気を付けて実践するようになりました。

 

 

今まで猫背気味だったので、きちんとふるまうと筋肉痛になっていましたが、最近は少し和らいできたように思います。

 

 

あと、レッスンのおかげで筋トレやストレッチ、メイクや服など、興味が広がりました。

 

 

充実したレッスンをありがとうございました。


 

 

 

 

 
理想的な ご受講スタイルですね!^^
 
 
私としましては「一生ものの振る舞い」レッスンですからお高い受講費とは感じませんけれど、
 
 
たとえば3ケ月で忘れてしまう・・・とかでしたらお高く、何よりもったいないです!!☆
 
 
できましたら上記のIさんのスタイルを参考にしていただき、
 
 
一生ものの所作!
 
 
と思ってお越しくだされば幸いです。
 
 
一生自分が美しく品よくいられる・・・って最高です♪♡
 
 
また、自分がよりキレイになると、さまざまに自分磨きも広がっていき、毎日が本当に楽しくなりますよね。
 
 
image
 


ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

通いやすい場所だったこと、

 

マンツーマンでの指導だったこと、

 

普段の生活で使えそうな内容のレッスンだったこと・・・で選ばせていただきました。

 

 

 

マンツーマンレッスンは本当にいいですよね♪

 

 

人の目が気にならない・・・って、本当の自分が出せ、取り繕うことなくリラックスもできると思います。

 

 

普段の所作・・・ですから、Iさんのように会社で、カフェで、外を歩いている時・・・と、

 

 

たくさん普段使いしてくださいね♪

 

 

 

 

ありがとうございます!!!♡

 

 

 

 

 

 

またお目にかかれる日を楽しみにしております。
 
 
 
 
体験レッスンもあります。