内面講座のご案内  | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

あなたは何か願望がありますか?^^
 
 

・歳を重ねるごとに美しく、内面からオーラあふれる私(になりたい)

 
・男性からも女性からも憧れられ、大切にされる私
 
・経済的・時間的、すべてが豊かにある私・・・♡
 
 
あなたの望む世界を思い描いてみてください^^

 
・好きな時に好きな所に行ける、自由と経済、時間、仕事すべてが思い通りの私
 
 
・または、今の職場がさらに居心地がいいものとなり、人間関係も仕事もすべてが私の理想通り♪
 
 
 
などなど、”欲” と言われようと^^人それぞれ願望があるのが普通で健全です。
 
 
ちょっと自分の胸に手を当て、心の声をきいてあげてくださいね
 
 
あなたはどんな望む世界にいますか?
 
 
image
 
 
どういった願望であれ、その根底には”自分を好きになりたい”という想いが秘められています
 
 
望む世界にいる私は、「自分のことが好きな私」です
 
 
さらにいうと、それらの願望は、
 
 
今よりもっと自分を好きになること
 
 
ほしい彼もお金も仕事も環境も、全部そのための手段ですよね。
 
 
そうなのです。
 
どなたも、
 
 
もっともっと自分のことが好きになりたいのです!
 
 
だって、歳を重ねるごとに美しく、内面からオーラあふれる私であるならば、「自分のこと大好き!」でしょう?
 
 
好きな時に好きな所に行ける、自由と経済、時間、仕事すべてが思い通りの私であるならば、「自分のこと大好き!」に決まっています。
 
 
”望む世界にいる私”は、大好きな私、なのです。
 
 
願望があるということは、もっともっと自分のことを好きな私!になりたいのです。
 
 
 
image
 
 
 
さて、次です。
 
 
では、その望む私になるために、現実に働きかけてあくせくするのが今までの私たちでした。
 
 
たとえば、もっともっと時間いっぱい働いて、お金を稼ごう、とか。
 
 
ジムに行って美容投資して食事も制限して、美しくなろう、とか。
 
 
これらは、一見がんばっているようで、なかなか叶わないというのが本当のところです。
(すべてしあわせに叶わないという意味。たとえばお金を稼げても体壊したり、美容投資しても散財したり満足しなかったり、なんか人生にむなしさを感じたりなど)
 
 
そしてもうひとつ決定的に気付いていかなければならないことがあります☆
 
それは、
 
 
不足の立ち位置から何かを望んでも、それは不足がオーダーいってますので叶わないということなのです☆
(ループ)
 
 
大切なことは、自分の今の立ち位置です。
 
 
先に立ち位置変えちゃいましょう!^^
 
 
つまり、先に自分のことを好きになれば、望むような世界が展開していくのです。
 
 
image
 
 
ではどのように働きかければ自分のことを受け入れられるか・・・
 
 
なのですが、(いろいろやりたいですが)ひとつは
 
 
いらない思い込みを外していく・・・です。
 
 
私たちはそれはもう、自動思考でまったく疑いなく思い込み通りの現実を見ています。
 
 
勝手に制限して、勝手に不自由になって、勝手に苦しんでいます☆
 
 
 
思い込みを外していく・・・なんて、そんなこと私にできるの?!ですが、絶対にできます。
 
 
とにかくすべては簡単でシンプルなんです^^
(難しい・・・って思うなら、最初にその”難しい”と思ってしまう思い込みを外してもらってスタートです)
(ですが、どのようなことも、”難しい”と思った時点で自分で”問題視”して自分で”難しくしている”というのが真理です)
(その自動思考に気づいていきましょう、超簡単なことです^^)
 
 
 
とにかく軽くなりましょう。
 
 
軽やかに思い通りの人生を手に入れてほしいと思っています。
 
 
image
 
 
私も進化し続けていますので^^
 
お伝えしたいことがたくさんありすぎて・・・状態なのですが
 
 
 
もう一度シンプルにお聞きします。
 
 
 
あなたは、自分のことをどのような存在だと思っていますか?^^
 
 
 
あなたが今いる世界は、どんな場所だと思っていますか?
 
 
 
それはそのまま即、今の現実のあなたの世界を創っていませんか?
 
 
 
外の世界や自分を否定したままで、それらを変えようと働きかけても、否定した世界(現実)が映り続けるだけなんです。
 
 
 
あなたの内側を変えなくてはいけない・・・のがわかりますか?^^
 
 
厳密には、変えるというより気づくだけなのですが。
 
 
 
自分の内側が変わると、
(自分は自分でいいんだと受け入れると)
 
 
自分を否定することがなくなり、この世界も安心できる場所だったんだと軽く柔らかくなっていきます。
 
 
軽くなります。
 
 
波動が高くなるといってもイイですし、気が軽くなるといってもいいでしょう。
 
 
そうなると、どうなると思いますか?
 
 
同じ景色の中にいても、今までと全く違う心持ちとなり、そこから展開される世界(現実)ががらりと変わっていくのです。
 
 
 
image
 
 
 
100%のなりたい自分になる!
 
 
そんな内面の講座をしたいと思っています。
 
 
とにかく自分の設定通りの今!なのですから、
 
 
自分で思い通りの設定に変えていきましょう。
 
 
私も進化し続けていて(さっきも言ってた ^^)本当にお伝えしたいことがありすぎるんです。
 
 
ですが、だからこそ
 
 
・やはり100%自分を受け入れないと始まらない
 
・大切なことは今の自分の立ち位置
(無いから欲しい、は無いという自分の立ち位置を日々強化していることとなる☆)
 
・いらない思い込みを気づいて外していく
 
・願望の叶え方
 
 
などなど大切なことからお伝えしたいと、また講座を練り直しております^^!
(盛り込んでおります^^!)
 
 
 
物事をつい深刻に考えてしまっている方
心配性な方
真面目な方
がんばり屋さん
願望実現したい方
自分のことを好きになりたい方
つい自己否定してしまっている方
自己肯定感が低いと思っている方
 
 
 
そのような方に最適かなと思います^^
 
 
 
私も真剣に向き合ってお伝えさせていただく講座となります。
 
 
月に一度の受講で全5回
1回2時間
 
5回が終わってから、最後に一緒にアフタヌーンティーに行きましょう♡(ご招待)
 
 
内面ががらりと変わり、自信のある私、ホテルに堂々と行ける私、エスコートを受けられる私・・・など、自由自在に設定した最高にステキな私・・・でご一緒しましょう♪♪^^
(設定できます。設定してもらいます^^)
 
 
受講費は180.000円+税
 

 
 
想いを最後までご覧くださり感謝申し上げます。
 
 
 
※LINEでお申し込みくださいませ。