あの私で生きたい!エレガントで生きる♡ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「先生が撮ってくださった私の写真、

あの私で生きたい!って
思ったのです♡」


きゃー♫
写真って、こちらのお写真ですよね!



人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です





「普段バタバタしている私ですので

あんな自分の一面を見れて

とっても励みになったのです」




「自分を見つめたとき、


"あの写真の私" で
世界を見たい


と 思ったのです (o^^o)」




なんとステキな決意でしょう♫
(私、感動〜^^)


もちろん 大感動&大賛成し、


「そうです〜!
初め、お越しくださった際は

"この歳になって気恥ずかしい" 

と おっしゃっていましたが、
やっぱり心の奥底では

エレガントや女性らしさが
お好きだったということですよ♡♡」


普段から特に、
自分も含め 人様も 皆さますべてが、


自分の本音どおりに
生きてほしいな♪

って思っている私ですので^^大賛成ですよね。


生徒様のおっしゃった、

"あの私で 世界を見てみたい"

"あの私で いろいろなことを経験してみたい"


って、素晴らしいことだと思います!


"ステキになった私" の視点から世界を見ると、


きっと見え方も感じ方も、
人からの言葉がけも、違ってくるかと思います。


自分が輝いているのだから

世界も輝いているに決まっています!


♡♡♡


・・・と、ここで(ブログを)終わってもいいのですが、真実を申し上げると、


この世はパラレルワールドですので、


もうその世界はあるのですけどね!♡


その美しい私 の世界、
美しい私で生きている世界 は、


もう在るのですよね!♡


その世界に、自分が行こ!と思うだけ♫


・・・ですからね^^


私がそのようにお伝えすると、


「キャーーー♡♡♡♡」
と、生徒様。


さらにテンションUP!UP!です^^


楽しいですよね!


ですが真実なのですよ。


あなたが望むその世界は、もうすでに誕生しています。


そこに意識を向けるだけ。


気恥ずかしい。
この歳だし。
私がエレガント?
自分のキャラじゃないかな。


そんなふうに思っていても、本当〜の本音はどうですか?^^


本音を認めて心のままに生きると決めると、


その道が開かれていきますよ♫




☆   ☆   ★   ★   

🌹 人気記事です 🌹




☆   ☆   ★   ★   ☆
 
 

LINEご登録で、エレガントで心が前向きなるエッセンスや方法を定期的にお送りしています

 

ご登録いただけるとうれしいです!

 
【今すぐできる!上品な大人の女性になるエレガントなしぐさお作法BOOK】


LINEご登録→「プレゼント希望」とメッセージください→差し上げております

お一人お一人にメッセージ、手動で^^お送りしております♡

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ