心が喜ぶ楽しい時間でした【テーブルマナーご感想】 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

フランス料理テーブルマナー
団体レッスン、


華やかな皆さまと♡♡


人生が好転するテーブルマナー大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です



きらびやかな空間に、

気持ちも上がります!^^







レストランでのイスの座り方、エスコートの受け方から練習します^^



私もこの方法を、

「20代の頃に知っておけば・・・」という事の一つです ^^








イスに美しく座ることは

最初の振る舞いになりますので


ここを美しくエレガントにクリアすると 笑



レストランへの印象がグッとよくなります!

とっても重要なのです!^^








皆さま意識が高く、おそらく読んだマナー本は数知れず・・・かと思います^^



ですが、おっしゃるように 

マナー本で見るのと

実践するのとでは全然違いますよね♪



ゴールはやはり、「心弾むお相手とレストランでのお食事」ですものね^^♡



お店の雰囲気を肌で感じたり、実際にお店の方々のサービスを体感したり・・・


が、大切です♪









これからますます「結婚式に招待される」ことが多くなってくると思います!



結婚式では、美しいドレスを着て、テーブルにはフランス料理フルコース・・・



円卓で、どの角度からも自分の振る舞いが皆さまに見える・・・となります。



そんな時、美しいドレスや空間に見合う美しい振る舞いができたらステキですものね♪



生徒様は、来週結婚式に行かれるそうです!



早速実践の場がおありで、楽しみですね♪








今回、ほぼ皆様はじめましての受講者様だったのですが、こうしてご縁をいただけ、



またリラックスしてご受講くださったとお聞きでき、こちらこそ感激です♪



毎回申しますが、過度な緊張は疲れちゃいますのでね^^楽しんでいただきたい!と切に思っております。






とはいえ(笑)

非日常の空間で、

いい気分になりながらの適度な緊張感は



女性には必要なのですよね!♫



まちがいなく、

キレイになります!!








もったいないお言葉をありがとうございます。



ルミナスに来てくださる生徒様は皆、心もお美しい方ばかりですので



皆さまがいい雰囲気になるのだと思います♡

うれしいです!!^^



(モノも人も共振しますからね、どなたも美しいお心ということです!)






フルコースでの最上級のマナーを知っていると、カジュアルになった時も



まわりに合わせて加減ができますよね♫



まわりの方々との調和・・・、とても大切なことです♪






立ち居振る舞いのコースにもお越しくださる方々もいらっしゃり、



ご縁がつながり、

そして続きますこと心より感謝です。





生徒様と撮らせていただきました♫♡




本当〜に楽しく、有意義なひとときで

余韻がいつまでも残るような感覚でした。



皆さまのおかげ様です♪



ありがとうございました!



☆   ☆   ★   ★   

🌹 人気記事です 🌹




☆   ☆   ★   ★   ☆
 
 

LINEご登録で、エレガントで心が前向きなるエッセンスや方法を定期的にお送りしています

 

ご登録いただけるとうれしいです!

 
【今すぐできる!上品な大人の女性になるエレガントなしぐさお作法BOOK】


LINEご登録→「プレゼント希望」とメッセージください→差し上げております

お一人お一人にメッセージ、手動で^^お送りしております♡

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ