マナーの先生ってこわいのかな | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

大人の品格マナーレッスンご受講後のKさんから、ご感想いただきました♪



受講する前は、

マナーの先生って


ちょっと怖いのかな、

と不安に思ったりもしましたが


井上先生は全くそうではなく、


とても明るく、やさしく、

楽しい、
気品があふれる先生で


月1回のレッスンが毎回楽しみでした





わぁ〜
ありがとうございます^^



人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です




また、レッスンを受けることで、

一つ一つの動作や言葉を

気をつけるようになりました。


テーブルマナーや立ち居振る舞いにもとても興味があり、

ぜひ井上先生から学びたいので

また申し込みさせていただきます!



マナーの先生って、ちょっと怖いのかな・・・



って、思いますよね!笑



私も、心の底から思っていました

(どんだけ)



人生初の、テーブルマナーレッスンを受けた時は、緊張しすぎて記憶が喪失していますし。(どんだけ…。奥田先生ではなく、もっと以前に、会社から受けたものです☆)



いずれにしましても^^

大人の自発的な学びには、怖さも緊張のしすぎも要りませんネ♪



楽しく心地よく、興味のあることを深めていきましょう。



Kさん、ありがとうございました♫♪




☆   ☆   ★   ★   

🌹 人気記事です 🌹




☆   ☆   ★   ★   ☆
 
 

LINEご登録で、エレガントで心が前向きなるエッセンスや方法を定期的にお送りしています

 

ご登録いただけるとうれしいです!

 
【今すぐできる!上品な大人の女性になるエレガントなしぐさお作法BOOK】


LINEご登録→「プレゼント希望」とメッセージください→差し上げております

お一人お一人にメッセージ、手動で^^お送りしております♡

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ