レッスン後は自分の振る舞いに自信が持てるようになりました【ご感想】 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

・レッスン後は自分の振る舞いに自信が持てるようになりました
 



人生が好転するテーブルマナー大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 


男性のテーブルマナー個人レッスンでした。




初めてテーブルマナーを習ったことはもちろん、

普段はフランス料理を頂く機会も無いので少し緊張していましたが、


先生が一つずつ丁寧に教えてくださったおかげで焦ることなく

しっかりと学びを吸収することができました。



レッスン後は、自分の振る舞いに自信が持てるようにもなりました。



 

 



 

  



実際に教わったことで

テーブルマナーは限られた場で発揮する特別な技術ではなく、


日常の振る舞いを

美しくスマートにするために大切な心構え
であると感じるようになりました。



忘れないためにも、
磨きをかけるためにも

学びを継続する必要も感じております。

 



また質問などさせて頂くと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。






今後、お仕事や人生の幅を広げていきたいとのことでご受講くださいました♫



テーブルマナーの知識や実践は、



まちがいなく今の自分のステージを上げてくれます。



まさに、ワンランク上・・・となります♪






であれば、本や動画でもいいか・・・というと



「テーブルマナーの座学の知識テスト」を受けるのでしたら問題ないと思います^^



が、実際はそんなワケはなく^^



「レストランでのその人の知識を踏まえた振る舞い全般」が評価の対象となります。



実践や場慣れが伴わなければ、



やはりオーラはでないのです!☆



男性は特に、オーラや風格が感じられるとそれが信頼や寛容さにまでつながっていきますので^^



テーブルマナー個人レッスン、実践♫



が、いちばんかと感じます!^^






レッスン後、

早速テーブルマナーが発揮できる場があったそうです!


さすがです!^^




本当にありがとうございました♫♪






☆   ☆   ★   ★   
 

🌹 人気記事です 🌹

 

 

 

 

 

 

 

☆   ☆   ★   ★   ☆
 
 

LINEご登録で、エレガントで心が前向きなるエッセンスや方法を定期的にお送りしています

 

ご登録いただけるとうれしいです!

 
【今すぐできる!上品な大人の女性になるエレガントなしぐさお作法BOOK】


LINEご登録→「プレゼント希望」とメッセージください→差し上げております

お一人お一人にメッセージ、手動で^^お送りしております♡

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ