気にしない人になるための、年末年始着回し31days | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

 “気にしない人になる” ための、年末年始着回し31days


こちら、ファッション雑誌の、「着回しコーディネート」のページのタイトル。


スゴイ^^!
私、ちょっとビックリしました^^
 




人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


私が20代30代の頃も、ファッション雑誌で「着回しコーディネート1か月」がありました^^


かわいいOLさんと、カッコいいスタイルのOLさんが着回しコーディネートをしながら、


その1か月間で
気になる男性と出会い、告白され(笑)途中 勘違いやすれ違いがあり(笑)


最後の日はハッピーエンド♡となる…という。


その間とってもオシャレに、お洋服を着回します^^


そ・れ・が


恋だの愛だのではなく^^
「気にしない人になる」ための着回し31デイズ。


あぁ・・・
そんな時代、なのですね☆


みんな、他の人のことが気になっちゃうんですネ☆


気にしなくていいよ!^^
と、私からもお伝えしたくなりますが♪


頭の中が、他の人や自分以外のことでアタマがいっぱいな方が多いかなと思うので、


まずは 自分の今、考えていること、アタマにあることを俯瞰してみて、


もし自分のこと以外なら、


その自分の身体から 
四方八方にでている見えない矢印を、


「自分♡自分♡^^」


と、やさしく自分に向くようにしてみてください^^


そうイメージするだけでいいのですよ♪


そのようにイメージするだけで周波数は変わるのです。


なぜなら、他の人が気になる時も、


「あぁ、きっとあの時、〇〇さんに〇〇って思われたのだろうなぁ」


とか、


「さっきの〇〇さんの言葉、〇〇って意味なんだろうなぁ」


とか、


それもイメージですから!^^


そんなふうに、勝手にネガティブにイメージして、ダメージを受けているんです☆
(自分で自分にダメージを☆)


なので、その豊かな^^イメージ力をつかって、ぜひとも


「自分♡自分^^♡」


って、その矢印を自分の方にやさしく向けるようにしてみてください♪


心は 安心した状態のまま、


「自分♡自分^^♡」


です♪


本当に 変わるので、だまされたと思ってやってみてもらえたらうれしいです。


(^○^)/

 
※雑誌は、ヘアサロンで見た 美人百花です^^

☆   ☆   ★   ★   

🌹 人気記事です 🌹



☆   ☆   ★   ★   ☆
 
 

LINEご登録で、エレガントで心が前向きなるエッセンスや方法を定期的にお送りしています

 

ご登録いただけるとうれしいです!

 
【今すぐできる!上品な大人の女性になるエレガントなしぐさお作法BOOK】


LINEご登録→「プレゼント希望」とメッセージください→差し上げております

お一人お一人にメッセージ、手動で^^お送りしております♡

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ