自分のガニ股に気づく方法 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「エレベーターの中にうつった自分に

ビックリしたんです…」

 

 

「すごいガニ股で…」

 

 

日常で使えるエレガントマナー大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールの

井上実智子です。

 

 

なんと!笑

 

 

衝撃ですよね。

 

 

どういう状況だったかというと、

 

 

一階で、エレベーターが長い間 

開いた状態で 止まっていた。

 

 

そこへ、生徒様が歩いて正面から

エレベーターに乗り込もうとしたそう。

 

 

エレベーターの奥には

姿見くらいの鏡が☆

 

 

ずんずんずんずん

近づいてくる自分☆

 

 

「ナニー!?

ものすごいガニ股ッ!!」

 

 

と ☆☆

 

 

「ショック・・・というより

衝撃でした・・・☆」


 

 

 

たしかに、

人って

正面からの自分の歩き姿、見る機会ってなかなかないですものね!

 

 

レッスンでは、

四方八方に鏡があるので

 

 

自分の正面の歩き姿、

見るのですよね。

 

 

ですが、

 

 

街で

 

 

ふと

 

 

なんてめったにありません^^

 

 

「気づけて良かったです~♪」

と生徒様。

 

 

本当に^^♪♪

 

 

ガニ股は、横からうつった状態では気づけません。

 

 

よく、横のガラスにうつった自分の

歩き姿をちらっと見ることはありますが

 

 

正面から!^^

 

 

気づいた時に

直していけばいいのですよね♡

 

 

問題ありません♪♪

 

 

レッスン楽しんでいきましょう。




☆    ☆    ☆    ☆ 



立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

 

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ