リッツのクリスマスツリー♪ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

ザ・リッツカールトンホテル大阪の
クリスマスツリー♫




人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


華やかですね ♫



華やかな空間、
豊かな空間、
優雅な空間・・・


なるべく そういった場に
身をおけるといいなと思っています^^


なぜなら、その場はもちろん、集まる人々の意識が優雅であったり、豊かであったり・・・しますから^^


「その影響を、自分は絶対受けない!」


というワケにはいかず ^^


目には見えませんが、
必ず影響を受けているのですよね^^



もしも・・・、
もしもですが、
たとえば、イライラの絶頂で (なぜ?笑)


でも、優雅なホテルの空間で
お茶を飲んでいたとします。


まわりは 穏やかな、豊かな人ばかり。
(だったとします)


5分もその場にいられないと思います。


(居心地が悪すぎる☆)
(なんなの、ここ☆!)


と、さらにイライラ度は増していき、
その場を離れるでしょう。


優雅な人たち、
優雅な空間、
華やかな場、豊かな人たち・・・


「あぁ〜♡めっちゃ居心地いいワ♡^^」


と、まわりと同調できたら・・・


ステキですね!^^

 

 

 
☆   ☆   ★   ★   

🌹 人気記事です 🌹



☆   ☆   ★   ★   ☆
 
 

LINEご登録で、エレガントで心が前向きなるエッセンスや方法を定期的にお送りしています

 

ご登録いただけるとうれしいです!

 
【今すぐできる!上品な大人の女性になるエレガントなしぐさお作法BOOK】


LINEご登録→「プレゼント希望」とメッセージください→差し上げております

お一人お一人にメッセージ、手動で^^お送りしております♡

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ