Hさんの若さの秘訣!! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「先生、私、いつも外歩いている時
 
 
私、キレイでしょ♡^^
 
 
って、心でつぶやきながら歩いてるんです♪」 
 
 
「ステキ〜〜〜!」と私^^
 
 

 

 

人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
Hさんは 何げなく話してくださったのですが、私は心から感動!!♡
 
 
Hさんの若さの秘訣に、納得した瞬間でした〜!
 
 
だって!
 
 
Hさん70代でいらっしゃるようには とても見えない!!♡
 
 
ステキすぎ♡♫
 
 
やはり、
自分で自分を褒める
 
 
って、大切ですよね。
 
 
大切どころか、最重要課題といってもいいくらい^^毎日を楽しくゴキゲンに生きるためには重要!です。
 
 
ですが・・・
 
コレ、なかなか普通の意識のままだとできません^^
 
 
なので、初めは「意識して」または「なんとしてでも 笑」
 
 
自分で自分を褒める
 
 
をするといいですよね♫
 
 
自分で自分を褒めると、
 
 
ゴキゲンになる
明るい雰囲気になる
波動が上がる
 
 
今、ゴキゲンでいると、未来もゴキゲンなことしかやってこない
 
 
などなど、勝手に♪
そのようになっていきます^^
 
 
毎日楽しくなりますね!
 
 
image
 
 
また、先日もレッスンにお越しの際
 
 
「先生、私、友人から
 
 
" 輝いてるね♪ " 
って言われたんです〜♪
 
 
先生のおかげです^^」と!
 
 
そりゃ言われます 笑
 
 
自分で自分を褒め、
 
 
さらに人様からもうれしい言葉をかけてもらえ、
 
 
ホント最高です!!
 
 
 
☆   ☆   ★   ★   ☆
 
 

LINEご登録で、エレガントで心が前向きなるエッセンスや方法を定期的にお送りしています

 

ご登録いただけるとうれしいです!

 
【今すぐできる!上品な大人の女性になるエレガントなしぐさお作法BOOK】


LINEご登録→「プレゼント希望」とメッセージください→差し上げております

お一人お一人にメッセージ、手動で^^お送りしております♡

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ