自分に自信をもてたら最強♪ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

先日、生徒様が
「ホテルにアフタヌーンティーに行き、
写真を撮ってきたのです♪」


とお話しくださり
見せてくださいました。


(そして もらいました 笑)

人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 

とっても美しく立っていらっしゃいますよね♪


「このような立ち方でいいですか?」
とのことでしたが


「カンペキですよ〜〜♫」
です^^


ステキな空間で
こんなお写真が撮れたら
記念になりますよね^^


また、自分の写真って、
キレイに撮れたら


自分の自信になります。


自分に自信をもつことは、
もう本当〜〜に重要!


いくら人様に褒められたとしても
自分で自分を認めなければ
ひとつもしあわせではありません☆


ですが、たとえ
誰にも褒められていなくても、(今のところ)


気に入った自分の写真があり
自分に自信をもてると


それだけでOKです♪^^


(実際に、Hさんはさまざまなところでお褒めの言葉もいただくそうですけど^^)


自分に自信、
自分のことを認める、
自分のことを好きでいる、


全部が自分の「しあわせ」に
関わってくるほど
大切なことです♪


自分のことを認め、好きでいて、


そして自分を大切に♫
毎日を送りましょう^^


☆   ☆   ★   ★   ☆
 
 

LINEご登録で、エレガントで心が前向きなるエッセンスや方法を定期的にお送りしています

 

ご登録いただけるとうれしいです!

 
【今すぐできる!上品な大人の女性になるエレガントなしぐさお作法BOOK】


LINEご登録→「プレゼント希望」とメッセージください→差し上げております

お一人お一人にメッセージ、手動で^^お送りしております♡

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 



*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ