とても勉強になりました!男性テーブルマナーご感想 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

今回のテーブルマナーご受講の動機は
 
 
男性同士の友人との会話の中からだったそうです^^
 

 

人生が好転するテーブルマナー大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
 

男友達と飲んでいる席で、

 

「ちゃんとしたマナーってどうするんだっけ?」という話になり、

 

そこからものすごくマナーが気になりだし

 

YouTubeを見たりしました。

 

 

でもYouTubeでは、やはり肝心な知りたいところがわからなかったです。

 

今日はしっかり教えてもらえて良かったです!

 

 

 

 

 

実際に食事をいただきながら

どのような質問にも明確な答えが返ってきて^^

 

 

すべてが具体的となり、

近道、

コツ、

意識の仕方

 

 

などが一度で習得できる・・・って

 

 

テーブルマナーのマンツーマンレッスンは

 

 

本当〜〜〜に

お得だと思います!^^

 

 

 

 

 

 

ではオンラインのテーブルマナーレッスンとの違いは・・・?

 

 

それはやはり、

 

 

場が与えるチカラでしょう^^

 

 

パソコンの前で、からっぽのお皿と自分で用意したナイフとフォークを持って「マナーの決まりごと」を聞くより、

 

 

実際に レストランのスタッフが

うやうやしくクローシュ↓を運んできて

 

 

 

 

 

 

自分のクローシュと、

相手のクローシュが

2人のスタッフによって、

 

 

息を合わせて

 

 

 

パッと開けられる!

 

 

 

 

 

美しいお料理が登場し、

一瞬でココロがはずみます!♫

 

 

この美しいお料理を、

さて、どうやって食べたら美しいのか。

 

 

スマートに見えるのか。

 

 

 

 

 

肉にナイフを入れた時の

自分のひじの張り具合はどうか。

 

 

スマートに見えているのか。

 

 

この付け合わせの野菜が

 

 

想像よりも かたければ、

どのようにナイフを入れたら

カチャンと音が鳴らないのか。

 

 

などなど、↑

たった一皿のことをお伝えしましたが、

 

 

これがフルコースだと

どれだけの「場のチカラ」があると思いますか?^^

 

 

 

 

 

 

 

受け取れる量は

膨大です。

 

 

学びや楽しさ、ココロの弾みが

脳にも 心にも残る、

テーブルマナーの時間になると思います

 

 

最高ですよね♪♫

 

 

 

 

image

 

 

※テーブルマナー個人レッスンは、平日でも日曜日でも受け付けております。

 

 

男性テーブルマナー個人レッスンはこちら

 

 

女性のテーブルマナー個人レッスンはこちらです 

 

☆   ☆   ★   ★   ☆
 
 

LINEご登録で、エレガントで心が前向きなるエッセンスや方法を定期的にお送りしています

 

ご登録いただけるとうれしいです!

 
【今すぐできる!上品な大人の女性になるエレガントなしぐさお作法BOOK】


LINEご登録→「プレゼント希望」とメッセージください→差し上げております

お一人お一人にメッセージ、手動で^^お送りしております♡

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

*  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ