スイミングスクールでの脚と何億円のストレッチ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

脚はまっすぐですか^^?
 
 
脚が細く、長いというのも
もちろん素晴らしいですが
 
 
「脚がまっすぐである」というのも大切です^^
 
 
image
人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
以前、子どもがスイミングスクールに通っていた頃
 
 
準備体操の時など
多くの小学生の水着の後ろ姿を見ましたが(親は後ろから見ている形)
 
 
見事に全員まっすぐ!
 
 
O脚の子など、男女ともに、そして低学年も高学年も、ひとりもいませんでした。
 
 
「はじめはみんな、まっすぐなのよね・・・」と、私もつくづく思い、
 
 
やはり中学・高校・・・と
成長するにしたがって
 
 
自分の癖がでてきてしまい
 
 
O脚になってしまったり、ゆがんでしまったりするのですよね☆
 
 
レッスンでは、O脚改善のストレッチをお伝えしています。
 
 
やはり、脚がまっすぐな方が細く見えますし、もちろん健康にも良いです^^
 
 
そして、O脚に見えない立ち方もお伝えしていますので^^はっきりいってコレさえ知っていればOK!^^・・・なのですが、
 
 
やはり後々の事を考えると
 
 
ストレッチを知って継続したり
 
 
歩く時に親指側に重心をと意識をしたり・・・
 
 
と、根本的に少しずつでも改善できるとイイなと思います♪^^
 
 
ストレッチを忘れた方は、何度でも気軽に聞いてくださいね♪♪
 
 
image
 
 
(話は飛びますが^^数年前、たまたまテレビを見ていたら、その年の「ユーチューブ再生ナンバーワン!」だったという動画をあげた若い女性がでていました^^
 
 
そのコはユーチューブからも表彰され、そしてその動画ひとつで何億円!の収入になったそうです。
 
 
 
さて、その動画・・・
 
 
若くてかわいいそのコが、部屋で普通にだらだらと(笑)リラックスして過ごし、そのあと、「美脚になるストレッチです♪」と、ストレッチを始めます。
 
 
そう!!!!
 
 
そのストレッチこそ、ルミナスがお伝えしているO脚改善のストレッチと一緒だったのですよ~~(笑)
 
 
ちょっとソファからずり落ちそうになりましたよね(笑)私。
 
 
何億円・・・。
 
 
・・・と、まぁ要は、そんなに難しいものでもなく、本当に王道のストレッチだということです^^
 
 
彼女はもちろん、脚もまっすぐで長くてとってもキュートな女性でした♡♡
 
 
さぁ、ストレッチ、がんばりましょう・笑)
 
 
☆   ☆   ★   ★   ☆
 
 

LINEご登録で、エレガントで心が前向きなるエッセンスや方法を定期的にお送りしています

 

ご登録いただけるとうれしいです!

 
【今すぐできる!上品な大人の女性になるエレガントなしぐさお作法BOOK】


LINEご登録→「プレゼント希望」とメッセージください→差し上げております

お一人お一人にメッセージ、手動で^^お送りしております♡

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 



*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ