新講師養成 第一回目♪お家でも順調♪ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

先日、早くも、講師養成講座の第一回目を受講した生徒様。
 
 
意識がとぎれず、
楽しく継続できる課題を提案し
(むりのない範囲)
 
 

一緒にきめ、

お家の方でも順調に進まれているようです♡



半年後、"なりたい自分" になれていますこと

楽しみですね!


 

人生が好転する大阪マナースクール
ルミナスフィニッシング・マナースクール
井上実智子です
 
 
立ち居振る舞いレッスンは
「振る舞い」「しぐさ」「動作」をていねいに、美しく磨きます。
 
 
いわゆる”見た目”ですので
そのプラスの変化は、まわりの人たちに伝わります。
 
 
「キレイですね」
「上品ですね」
「ステキですね」
 
 
そんな言葉ももらえることと思います^^
 
 
そうすると、どうなるか。
 
image
 
 
ここが重要なのですが^^
 
 
人に褒められ、
ステキにとらえられると
 
 
自分の見た目を受容できるようになります。
 
 
「自分の見た目を受け入れられる」
「自分で自分をキレイだと認められる」
 
 
これって、とてもとても重要なことなのです^^
 
 
自分のことが大好きで、自信がたっぷりあって・・・♡・・・という女性は例外ですが、
 
 
たいていの女性は
 
自分に自信がない
 
 
とおっしゃいます。
(私から見たら本当にきれいで美しい女性も!!)
 
 
自分に自信がないということは
自分の見た目を受容できていない
ということ。
 
 
ですが、立ち居振る舞いや姿勢、動作などがキレイであることは見た目ですぐにわかりますから
 
 
人様からホメてもらいやすい^^
 
 
はじめは、
「え、そうかな?」(まだ認められていない)
 
 
だったのが、
 
 
また別の人からホメてもらい、
いろんな人からやさしくされ、
ていねいに扱ってもらい・・・
 
 
・・・という現実が次々やってくると
 
 
「やっぱり私、変われたんだ!♡」
 
 
と、なってきて、
認めることができてきます。
 
 
自分で自分のことを
心から受容できるようになります^^!
 
 
image
 
 
その変化が、
その後をさらにミラクルに変えてくるのです♪
 
 
…と、もし、自分に自信がない・・・
という方がいらっしゃれば、
 
 
立ち居振る舞いやマナーの
技術を習得するだけではなく
 
 
「ミラクル起こる」(ゴール)
 
 
 
まで、絶対にいってほしいと思っています!!
 
 
「自分で自分の事を受容」は
 
 
必ず外へ外へと 行動を促しますので^^
 
 
人生好転も
ミラクルも、
 
 
そりゃ起こってきますよね^^
 
 
理にかなってるってコトです。
はい^^
 
 

 


「上品な大人の女性になる エレガントなしぐさ」お作法BOOK プレゼント!

スタンプかメッセージくださるとお送りいたします♪
 

ぜひご登録ください♪

 


 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

マナースクール大阪

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

 

*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ