もう ヘンな姿に戻れない | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

本日、お二人の方がコース8回修了。
 
 
お二人とも、(たまたま)秋にレッスンをはじめ
今年最初で修了しました。
 
 
最後は締めくくりのレッスンと
ご希望の復習です♪ 
 
 
昨秋もまだまだ世間は
怪しげなままでしたが、
 
 
こうして行動なさると、
3ヵ月ほどで結果を
つかまれるということ♡

 

 

素晴らしいです♪



人生が好転するマナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子です。

 

 

3カ月前は意識ができていなかったことが

 

 

今は意識できている。

 

 

なにより、

以前のダラっとした^^

立ち方や姿勢に戻れないと思います

 

 

それってすごいことですよね。

 

 

一度レッスンを

受講してくださった生徒様は、

 

 

おそらく人前で意識を持って座る際

猫背で座り、

足先を内に入れて座ることは

 

 

絶対にないと思います。

 

 

もうできないと思う!^^

 

 

「もう(ヘンな姿に)戻れない」

「もう(ヘンな姿に)できない」

…って本当にすごい^^

 

 

たとえば、”知識だけ”でしたら

記憶から簡単に消えたり、

忘れてしまったり…はあるでしょうが

 

 

動きながら・・・

何度も自分の身体を動かしながら

覚えたことは

 

 

身体の方が覚えているのでしょう。

 




また、どの振る舞いも鏡の前で

おこないます。

 

 

自分の「こうやってしまったら不細工~」

 

 

「このようにしたら・・・

わぁ、私じゃないみたい♪こちらがステキ!」

 

 

と、視覚でもしっかりと

目に焼き付けられるので

 

 

とにかく忘れにくいのです^^

 

 

「不細工に戻れない」^^って、

 

 

イイですよね♪^^

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

インスタも更新しています♪

いいねくだされば励みになります♪

 

 


 

 

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

 

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ