映画女優になっていた! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

タイトルのまま、
 
映画女優になっていた!
です^^

 

 

どなたの事かというと、

ルミナスの立ち居振る舞いを修了なさった生徒様。

 

 

♡♡ スゴすぎます ♡♡!


 

 

人生が好転する大阪マナー教室

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子です。

 

 

時々、SNSに以前の生徒様が

流れてくることがあります。

 

 

どの生徒様も、その後も活躍されており

拝見するたび

「あぁ♡お元気になさっているわ~♡」

と ひとり感激したりしています^^

 

 

そんな生徒様のひとり。

ルミナスにいらっしゃるときから

 

 

「海外に行きたいのです♪」

「もっと○○語を勉強し、

日本と○○の橋渡しをしたい♪」

 

 

そんなふうに話していらっしゃいました。

 

 

それが!

 

 

映画女優さんになっていらっしゃいました!

 

 

そうです♪

その生徒様が橋渡しをしたいと言っていた

その、異国の地で!♡♡

 

 

公開はまだだそうですが、

本当にステキなことですよね♪

 

 



その生徒様が特別、すべての条件が

そろっていたから夢が叶っていったのか…

 

 

というと、

きっとそうではないと思います。

 

 

まず第一に、今、世界中の人が
直面している問題・・・
(コロナ)
 

彼女ももちろん例外ではありませんよね
 
 
むしろ、外国にいらっしゃる分
日本よりももっともっと問題は
大きかったと思います。
 
 
そして、ルミナスにいらっしゃる時から
ご両親がとても厳しく、
たとえ勉強に行くのでも海外はなかなか…
 
 
と、そんなふうにおっしゃっていました。
 
 
ほかにも、スムーズにいかなかった
条件はあったかと思いますが、
 
 
それでもなお、夢を叶え、
進んでいらっしゃる生徒様に
驚きと喜び、大感動♡♡♡させてもらった今日でした♪
 
 


ちなみに、私がその生徒様で
印象に残っている姿は
 
 
夢に向かって走り続けるところ、
そして、" 笑顔 " です^^
 
 
やっぱり、
" 笑顔 " は 万国共通なのですね♡


これからも、かげながら
応援させていただきたいと思います♪
 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

インスタも更新しています♪

いいねくだされば励みになります♪

 

 


 

 

ルミナス井上実智子インスタはこちら

 

 

*  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

 

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ