ラ・スイート神戸にてアフタヌーンティー! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

昨日の記事

「ワクワクの悦子さん」です♡

 

 

悦子さんと伺った、ラ・スイート神戸

ハピベジアフタヌーンティー!

 

 

人生が好転するマナーレッスン♡
ルミナスフィニッシング・マナースクールの
井上実智子です。
 
 
悦子さん、こんな素晴らしい方ですから
様々に求められます。
 
 
何とお聞きしましたら
今週4日連続アフタヌーンティーだそう^^
(アフタヌーンティーマナーレッスンも
数回お越しくださいました)
 
 
私と伺ったのは
ラ・スイート神戸
ハピベジアフタヌーンティーでした♪
 

 

 

見るだけでテンション上がりますね♪

 

 

女子は大好き♡

(ですがお隣では50代くらいのオジサマ一人でアフタヌーンティーを楽しんでいらっしゃいましたよ^^)

 

 

 

すべてお野菜ですが、

スイーツはスイーツに

セイボリーはセイボリーに、とおいしく施されて

 

 

大満足でした^^

 

 

 

お天気にも恵まれ、

神戸の青い空が気持ちよかったです。

 

 

リボンがかわいいですね^^↓

 

 

昨日の話の続きですが、

 

 

「そんなこと言っても、たとえば

マイナスの矢を自分に刺してくる人と

出会った時はどうするの?」

(不可抗力…?)

 

 

そんな疑問もあるかと思います。

 

 

・・・それがそれが!!^^

 

 

そんな時も決してブレない悦子さんです。

 

 

また聞いてください^^!

(ホント素晴らしいワ♡)

 

 

朝、起きた瞬間から喜び、

その喜びを表現しながら2階から

降りてくるそうですから!

 

 

毎朝!何十年と!

 

 

こんなゴキゲンで毎瞬悦び(悦子さんですからね!)に溢れた人が家族にいたら

夫も子どもも

どんな素晴らしい影響を受けるでしょう

 

 

image

 

ですので、いわゆる”ミラクル”なんて

日常茶飯事で起こり、

 

 

そういったことにもまた

ワクワクし続けている悦子さんです。

 

 

ステキな方をお手本に、

私も楽しんで参ります♪

 

 

*  *  *  *

 

 

アフタヌーンマナーレッスンも受付中!

 

 

ご希望になるべく添えますよう、

 

 

ご希望ありましたらお気軽に

リクエストください♡

 

 

気持ちの上がる♡女子力の上がる♡

お話いっぱい致しましょう!

(※もちろんマナーも^^!)

 


*  *  *  *  *  *  

 

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想はこちらをクリック↓

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

*  *  *  *  *

 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました