自分にドレスを着せてあげたい! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「自分にドレスを着せてあげたいです^^♡」

 

image

(数年前のドレスです。2万円しなかったかな?)

 

 

人生が好転するマナーレッスン♡

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です。

 

 

クリスマスパーティーに申し込んでくれた生徒さん、

「行きたいけれど、躊躇してしまう気持ちもあり・・・

 

 

でもやっぱり、自分にドレスを着せてあげたいです^^♡」

 

 

そんなふうにおっしゃって申し込んでくれました♪

 

 

うれし~~い!!^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ですがほとんど全員の方が

「ロングドレス?着たことも触ったことも(笑)ないです」

というところからスタート、皆同じです^^

 

 

ドレスアップすることは女性として最高に輝ける瞬間です。

 

 

今まで1回、もしくはこれから・・・

皆様が”花嫁さまとして”最高に輝くドレスアップがあるかと思います^^

 

 

でも・・・

 

 

その”生涯たった1回きりのドレスアップ”・・・

 

 

もったいなくはないですか??^^

もったいな~~い!!

 

 

せっかく”美しい立ち居振る舞い”を学んでいる皆様、こういった機会をぜひ活用してご自身のレベルアップや新しいステージへ上がるステップにぜひ活用してほしい!と思います

 

image

 

同じ意識を持ったココロ優しい生徒の皆様との交流も楽しみにしてください♡

 

 

・・・なかなかナイのです!!

なかなか他でないですヨ!

 

 

”意識が高く、ココロがやさしく、そして最高に美しい女性の集まり”

 

 

本当にこの美しい皆様の中にいるだけで自分の美女度もアップします!

 

 

もし、私が輝いているように見えるのなら

 

 

間違いなく生徒の皆様のおかげです!!

 

image

 

皆さんは今年1年、どのようなことの挑戦し、達成してきましたか。

 

 

今年の初め、掲げた

”なりたい女性像”に今、なれていらっしゃいますか?^^

 

 

エレガントな女性

品のある女性

マナーや思いやりのある女性

男性からも女性からも憧れられる女性

 

 

12月、1年の締めくくりです。

 

 

美しい立ち居振る舞いを学んだ皆様、ぜひ締めくくりとして一緒にドレスアップをして楽しみましょう。

 

 

皆さんがなりたい女性になって、楽しむのです♡

 

 

なりたいのではなく、なって楽しむのですよ!

 

 

いつかなりたい・・・ではなく今(12/3)なって楽しむのです♡

 

 

何でもご相談くださいね^^

 

 

また、ドレスですがネットでもたくさん出ています。

 

 

私が検索したところ(「ロングドレス 安い」(笑)などで)

ロングドレスのネットショップです。

 

Lamusedress

R'sGOWN

イーストビューティ

シージェーン

TWEED

 

TWEED↑は大阪市の船場センタービル(問屋さん)にも実店舗があり試着できます。

他にも船場センタービルには数件ドレスショップがあり、演奏家の方などが訪れ、お安くて有名です^^

日曜日以外で試着だけでも行かれるのもいいと思います!

 

アマゾンにもありました^^

アマゾン ロングドレス

(お安すぎてビックリですね☆ですが一応レビューもありますね^^!)

 

 

当日、普通のお洋服でホテルにお越しいただき更衣室でお召し替えくださいね^^

 

 

現在来てくれている生徒さんはもちろん、数年前に卒業された生徒さんもぜひぜひぜひ!お越しになってくださいませ^^

 

 

心からお待ち申し上げます♡

 
                                                                
昨年のパーティーのブログ記事はこちらです。⑴~⑼までパーティーのブログ記事はあります^^
ぜひご覧くださいませ。
 

お問い合わせフォーム もしくはメールにてお待ちしております!

 

 

 

 

スクール生・卒業生、そしてまだ12月までお日にちありますので

ご興味あればぜひスクールへお越しくださいませね。

 

 

皆さんでドレスアップをしてクリスマスを楽しみましょう♡

ぜひご参加くださいませ

 

 

【日 時】 2017年12月17日(日)12時~16時

 

【場 所】 ウェスティンホテル大阪

 

【ドレスコード】パーティードレスご自分が最高に輝ける華やかな衣装で♡更衣室がございます♪

 

【食 事】 フランス料理フルコース                                                                                               【参加費】 16.000円

 
{73C17913-C644-4124-B30B-664A4E76CF2D}