マナー本には載っていない上品な振る舞いに感動! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

こんにちは。

大阪市中央区天満橋にて美しい立ち居振る舞いやテーブルマナーの

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です。



前回のフランス料理テーブルマナー講習の感想をいただきました。


photo:05

「食事に行った際、テーブルに対して良い位置に座れず、自分でイスを調節して
いましたが、今回のレッスンで正しい位置に座れるポイントを教えていただき

大変良かったです」



「女性が美しく見えるポイントや、グラスの持ち方など大変感動しました。

また、マナー本には載っていない細かなことまで教えていただき

大変充実した時間を過ごせました」



「ひとつひとつが大変わかりやすく、今まで曖昧にしていた事が解消されました」



「ナプキンの使い方がよくわからなかったのですが、今後はエレガントに使いこなせそうです」



「食べにくいもの(かための野菜や豆類など)に迷いがありましたが、

今回そういったものの食べ方も教えていただき、とてもよかったです」



「品よく見える方法などもお聞きすることができ、大変参考になりました」



「先生のしぐさがすべて美しく上品な振る舞いで、目が釘づけでした!

受講させていただいてありがとうございました」



image


image

ご感想をありがとうございました♪


毎回ビッシリと嬉しいご感想を書いてくださり、すべてはご紹介できませんが

ピックアップさせていただきました。



皆さん、受講前はテーブルマナーの疑問点がいくつかあって参加なさいます。



受講後はそれらがスッキリと解消され、さらにマナー本に書いていない細かなマナーや

振る舞い、女性らしいしぐさなどを習得されますきらきら!!



「食事の決まりごと」を学ぶだけでしたら、食事会の前にササッとネットで調べても

問題ないかもしれません。



ですが、それでは食事会を十分には楽しめないかと思います。



「レストランでの時間」を極上の時間にしていただき、これからの人生をもっともっと

楽しんでほしい!



オシャレをしてレストランに出掛けるのだから、振る舞いもランクアップしてほしい!



そんな想いで「美しいテーブルマナー講習」をおこなっておりますドキドキ


本当に嬉しいご感想をありがとうございました。

書ききれませんので明日もピックアップさせていただきますね。



3月22日(日)に次回テーブルマナー講習が決定しました。

「ワンランク上の美しいテーブルマナー」を体験してみませんか♪

フランス料理テーブルマナー


【日 時】 2015年 3月22日(日)  12時~15時


【場 所】 リーガロイヤルホテル大阪「シャンボール」 個室「サロンドール」


【受講料】 スクール生 15.000円  ビジター 17.000円 先着順


※ フルコース・お飲物・テーブルマナー講習費・ソムリエ講座などすべてを含みます。


受講を希望の方は 問い合わせフォーム  よりご連絡くださいませ。


または、スクール生の方はメールでも結構です。


受講できます人数には限りがございますので、お早目にお席を確保なさってください。



「楽しく♪美しく♪おいしく♪」^^

テーブルマナーを身につけましょうドキドキ


お気軽にご参加くださいねドキドキ

お待ちしております^^