海外在住でいらっしゃり、一時帰国中の貴重なお時間にマナーレッスンをご受講いただきました
お母様がお申し込みくださり、それに素直に応じ、しかも「楽しみにしていました!^^」と3レッスン中ずっとニコニコと・・・。
☆ ☆ ☆
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪
海外在住でいらっしゃり、一時帰国中の貴重なお時間にマナーレッスンをご受講いただきました
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪
レッスンでは、
美しい振る舞いをお伝えする私ですが
私自身が、その美しい振る舞い、ではない
・・・つまり、
あまりキレイとは言えない振る舞いをする時 が あります^^
人生が好転するマナースクール大阪
* * * * *
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪
誰かのせいだと感じている限り、それを証明するようなことが起こります☆
本当にそうなのですよね☆
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪
本日は美しいお辞儀のレッスンでした。
お辞儀・・・
(新入社員じゃないんだから、今さらお辞儀を習うなんて・・・苦笑)と思ったそこのアナタ・笑
”美しいお辞儀”
あなどれないのですよ!^^
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪
本日体験レッスンにお越しくださった生徒様。
立ち居振る舞いのレッスンは基本、スカートです。
少し前までは「ひざ下の見えるスカート着用」でお願いしていました。
ですが、時代とともに、今は
「ロングスカートでも構いません」と文言添えているのです。^^
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪
”拾い箸”というワードがネットで話題、と出てきて
和食のマナー講師としては^^
通り過ぎることができず、ナニナニ??と拝見しました^^
要は、アイドルグループのジャケット写真が”拾い箸!?”と指摘され、差し替えられた・・・
そんなお話でした☆
人生が好転するマナーレッスン
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪
ステキな自分になったら、出かけなきゃもったいない
わかります^^
言うなれば、"ヘアサロンの帰り"と同じですよね♪
ルミナスで立ち居振る舞いレッスン後の生徒様の心境・・・です!
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪
先日、子どもが学校行事で数日居らず・・・
そのような時には大人が楽しい(私が^^)場所に行くのがいいですよね♪
絶景レストランに♪
きらめく夜の景色まで。
57階に位置するレストランは、大阪で最上階のようで まさに絶景。
大阪の街の、少々にぎやかな^^看板やその他も、
すべてが美しい小さな光の粒となり、特別なひとときを過ごせました
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪
本日がコース初日の生徒さん。
月に数回レッスンに♪とご希望。
ですが…
プライベートで
少々気持ちが沈むような出来事が起こってしまい
しばらくそちらで忙しくなりそう…
(なのでレッスンしばらくお休みになりそう、と)
そんな話をしてくれました。
「もちろんお好きなペースでお越しになってくださいね♪」
といいつつ、お悩みのお話の後、せっかくお越しいただいたのでレッスンを…
人生が好転するマナーレッスン♡
ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です
そしてレッスン中は、意識せずとも
気持ちは楽しい方向に^^
「わぁキレイ!」
「うれしいです!
やせて見えます!
コレやります!!♡」
生徒さんのお顔もオーラも一気に変わった瞬間です!
輝きだしたと言っていいでしょう!♡
私もうれしくてうれしくてたまりません♡
自分のことを「キレイ♡」
と、思えることほどしあわせなことはありません。
女性は、
すべてはここから・・・
私はそう思います。
自分自身を心から肯定できないと、いろんなことに一喜一憂してしまいがちですが
自分自身を肯定できると
その一喜一憂がありません。
ものごとに対して、ではなく
自分のスタンスが、もう「喜び」なんです。
とてつもないパワーが生まれます^^
多くの事が一気にスムーズにいく感じです!
レッスンが終わり、最初のお話では”しばらくレッスンには通えない。通う気分ではないかも”・・・そうおっしゃっていましたのに
「来ると気分が変わりますね!♡
むしろこういった気分転換をした方がいいですよね!」と、すぐの予約を入れられました^^
レッスンに来て、気持ちが明るくなったとおっしゃってくれました。
自分のことを「あ、ステキ♡」と思うパワーは本当にスゴイもの。
そのお手伝いをできる私はハッピーです♪
自分のこと、もっともっと好きになりましょう。
☆ ☆ ☆
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪
メイン料理に添えられている野菜はいつ食べる?
☆ ☆ ☆
🌹マナースクール大阪
立ち居振る舞いコースの
生徒様のご感想は画像↓をクリック↓
ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡
* * * * *
マナー教室大阪