自分の輝きを全面に出して生きていきませんか。

 

私は輝くために生まれてきたと感じています!!

 

私は、THE BLUE HEARTSの「未来は僕らの手の中」という歌が中学生のころから好きで、(世代ではないのですが)

私の密かな座右の銘、的な歌です笑笑

 

 

 

「僕らは泣くために生まれたわけじゃないよ、僕らは負けるために生まれてきたわけじゃないよ♪」

 

本気で生きていきませんか!

立ち上がれ日本人!!

 

嫉妬されてもいい、攻撃されてもいい、

出る杭打たれてもいい

肩書なんてどうでもいい

フォロワーの数なんてどうでもいい

伝わる人に伝わればいい♪

 

ロックとかパンク聞いてきた人に響けばいいな笑、

 

ロックンロールって自分らしく生きるってことじゃないの!?

 

これが私の生きついた先です!!

 

 

自分の持ち味出して励ましあえる人と生きていきましょうよ♪

応援してくれる人だけでよくないですか!?

 

 

「お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな♪(中島みゆき、宙船)」←第二の座右の銘(笑)

 

最後に良ければ聴いてみてください♪