またまたお久しぶりです。
暑い………
暑すぎる



焼けるー(┳◇┳)




まぁいよいよテスト期間です。
世間の学生は夏休みだってのによ!
ちょっちガッカリだ(°□°;)
まっそのかわり長いんだけどね(たぶん)



めんどくさいけど頑張るさぁ
でぱでぱ

放置しすぎた><

まぁ忙しかったから仕様がないんだけど…気をつけよう(-。-;)




今日、ついに!体育する生徒会が届きました♪
水城綾斗のまにま日記

水城綾斗のまにま日記

水城綾斗のまにま日記


これ反則でしょwカワユすぐる(///∇//)

急直下してたテンションが上がった!


こうして俺はできてます←




まぁ悔い残してABの世界に行くのも悪くないと思うけどなぁ……

自殺は悔い残さないから駄目で事故は縁がない。

と、いうわけでここにいます(で?


あと先日

大学のOCでCM風にするそうで

キャスター、コメンテイターのオーディション受けました。

結果が楽しみです☆





でぱでぱ、おわち!


こんばっぱー♪


えっと…


DSする生徒会

桜野くりむ個別エンド

紅葉知弦個別エンド

椎名深夏個別エンド

椎名真冬個別エンド

ハーレムエンド


コンプリート!!!


最高だった!そして疲れた!

それを補い余るほど・・・


萌えた!


最高だね生徒会

最高だねハーレム



んで話は変わり

ちょっと足りなくなったかなぁと思い

服を買ってきますた(`・ω・´)ゞ

↓↓↓
水城綾斗のまにま日記

見た目制服w

手にとって思ったね

「中目黒だったら可愛く着こなせるだろうなぁ…」

ん?


可愛く?

中目黒ぉおおおおおお!?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


いやいや、ん~でもデザインとしてはなかなかだったし…

ホントなら碧陽っぽくしたかったけど…

うん、俺には無理だったw



でぱでぱ

明日から4月

がんばっていきましょう!!

水城綾斗ですた(。・ω・)ノ゙