またまたお久しぶりです。
暑い………
暑すぎる
焼けるー(┳◇┳)
まぁいよいよテスト期間です。
世間の学生は夏休みだってのによ!
ちょっちガッカリだ(°□°;)
まっそのかわり長いんだけどね(たぶん)
めんどくさいけど頑張るさぁ
でぱでぱ
放置しすぎた><
まぁ忙しかったから仕様がないんだけど…気をつけよう(-。-;)
これ反則でしょwカワユすぐる(///∇//)
急直下してたテンションが上がった!
こうして俺はできてます←
まぁ悔い残してABの世界に行くのも悪くないと思うけどなぁ……
自殺は悔い残さないから駄目で事故は縁がない。
と、いうわけでここにいます(で?
あと先日
大学のOCでCM風にするそうで
キャスター、コメンテイターのオーディション受けました。
結果が楽しみです☆
でぱでぱ、おわち!
こんばっぱー♪
えっと…
DSする生徒会
桜野くりむ個別エンド
紅葉知弦個別エンド
椎名深夏個別エンド
椎名真冬個別エンド
ハーレムエンド
コンプリート!!!
最高だった!そして疲れた!
それを補い余るほど・・・
萌えた!
最高だね生徒会
最高だねハーレム
んで話は変わり
ちょっと足りなくなったかなぁと思い
服を買ってきますた(`・ω・´)ゞ
見た目制服w
手にとって思ったね
「中目黒だったら可愛く着こなせるだろうなぁ…」
ん?
可愛く?
中目黒ぉおおおおおお!?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
いやいや、ん~でもデザインとしてはなかなかだったし…
ホントなら碧陽っぽくしたかったけど…
うん、俺には無理だったw
でぱでぱ
明日から4月
がんばっていきましょう!!
水城綾斗ですた(。・ω・)ノ゙