結局、熱は日曜で下がったものの、血液検査が4日連続と日を置いて合計7回おこなわれたタラー


しっかり押さえてなかったから、 両腕真っ青でございました不安


20日(月)の朝(体温37.2℃)に総合病院行って、15.30の時点でまた発熱したら入院って言われる。


え?コロロン1人でだよね?

いつまで?大丈夫!?


1人戸惑う私アセアセ

運命の15:30…。


36.9℃!

入院免れる!!

その後も発熱せず。

しかし、翌日血液検査でまた病院…


発症から2週間後の、最後の血液検査でほぼ数値が戻り5/29(水)で病院終了しましたキラキラ


とりあえず、今回蕁麻疹が出たことにより、コロロンは今後ペニシリン系の抗生物質は使えないということがわかった。


あと、何の病気だったかというと、溶連菌検査に反応しない溶連菌だったのではないかということだった。

なんかハッキリせんのぅ。


幼稚園6日も休んでしまって、ちょっと不安そうなコロロンでしたが、今月は元気に通っています。

昨日は幼稚園のプールが始まり、明日は幼稚園バスで水族館へおでかけイルカ

再来週は5年ぶりに開催される幼稚園バザーがある!


ホント間に合ってよかったラブラブ