我が家のオーブントースター。
昨夜、温野菜のチーズ焼きを作るときは良い働きをしてくれて美味しくできた。
今朝、コロロン用の餅を焼こうとしたら膨らまない。
全然熱くない悲しい

2011年製って書いてあるから寿命かな。
コンセント抜いてキレイに掃除。

我が家にはオーブンレンジもある。
これで食パンと餅が焼けりゃトースターいらなくね??
食パンはないから、とりあえずコロロンLOVEの餅を焼いてみる。
普段グリル機能使わないから、天板用意するのとクッキングシート敷くのが少し面倒タラー
5分ならトースターより短いじゃん、本当に焼けるのー??

結果。


めっちゃ美味しそうじゃない!?キラキラキラキラ
オーブンレンジすごっ笑い
なぜ今までレンジ機能しか使ってこなかったんだ不安

というわけで、食パンもうまくいけばもうこれ1台で十分かなとニコニコ

オーブントースター分のスペースも自由に使えるし壊れて良かったのでは!?
と、なぜかテンション上がってしまったが泣き笑い


「今までありがとう」の意を込めて、トースターの両側ドーン!と1発叩いたら、中が赤くなって熱くなるという…アセアセ
今、無事使えてます…。

まだまだ頑張ってくれそうですニコニコ