遊ぶように仕事する 自分の人生の主役は自分。

未来を楽しむ準備中の綾華です。

 

行ってきました!

大泉洋ののど自慢大会。

いや🤣

「生誕50周年記念!大泉洋リサイタル in武道館」 

 

 

武道館には大学の入学式&卒業式で行ったことはあったんですが、LIVEで行くのは実は初めてでした。

 

 

 

チケット争奪になるのは明らか!

資産形成コミュニティーのリーダーでイメージトレーナーの貴子さんからの秘策で

ファンクラブの1次先行で2階席ですが見事にゲットしました。

 



 

昨年の紅白観て

 

50歳の誕生日記念に歌出したの?

大泉洋って自分の曲そんなにあるの? 

 

と、疑問に思うかも知れませんが、

2001年から北海道での番組や事務所のイベントのためにずっと作って歌ってたんです。

 

実話を元に作詞した名曲やドラマ知らないと迷曲なものと持ち歌結構有るんですよ。

カラオケにも有りますよ。

 



ファンも同世代〜それ以上が多いので、

MC中は

「座っていいよー」

とアラフィフには嬉しい気遣い😍

武道館でやるなら

福山さんがゲストで来ちゃうんじゃない?

と密かに期待してた。

私だけじゃなく、武道館中の観客誰もが

思ってた!

残念💦

ゲストは誰も来ませんでした。

でもバックバンドのリーダーが

ヴァイオリニストのNAOTOさんで

ずっと聴いてみたかった、

生ヴァイオリン聴けたのは至福の時でした。

私の席の斜め延長線にNAOTOさんが見えた😍 

どうしてもギターの音で、ヴァイオリンの音が小さくなっちゃうので、単独LIVE行ってみたいな。

 

 



直前に新曲が発表されタイトルは

「コラーゲン」 

 

肩!腰 !膝 !が痛くなったって、

最後には君を笑かすよ。

コラーゲン必要だね。

いくつになっても君を愛し続けるよ

そんな内容の歌詞のアップテンポな曲です🤣 

 

 

いくつになっても、

大泉洋をはじめTEAM NACSの面々は

推していくつもりです。

 

今後、息子が自立して自由な時間が増えたら

 

東京以外の公演もどんどん観に行きたいな。

 

一番の心配はやっぱり

お金札束札束札束

 

チケット代や遠征するなら交通費に宿泊費と何かと出費がかさみます。

時間の切り売りの労働ではその頃の体力が心配。


 

働き方をちょっと見直すだけで

未来が変わるキラキラキラキラキラキラ

 

 

時間も場所も選ばないトレードは、

私にぴったり でした。 

 

いくつになっても推し活したい人

もっと時間・場所・人間関係から自由になりたい人

いませんか?

未来を楽しむコミュニティーを運営してます。

一緒に楽しみたいと思ったら友だち追加してね

友だち追加  

 

 

ちなみ、私のイチ推しは

安田顕と会長の鈴井貴之です🤣