今日はテレビ放送の日。欠かさず観てるテレビ番組ありますか? あります!!

こんにちは
足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室&おうちスタジオ ルミナス 講師でベビグラファーのあさひなです^ - ^

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

1953年(昭和28年)の2月1日、NHK東京放送局が日本初のテレビ本放送を行ったことから2月1日はテレビ放送の日だそうです。

 

 

幼少期、あまりテレビを見せてもらえなかった反動なのか・・・

今、テレビが付いてないと落ち着かない!

テレビ大好き あさひなです。

 

我が家はリビングと寝室でテレビ2台ありますが、もう一台買いたいくらい。

ブルーレイのハードディスクがパンパンになるくらい録画してますてへぺろ

 

この冬のクールは・・・

毎日録画は NHK朝のドラマ「カムカムエブリバディー」

月曜日・・・「ミステリーと言う勿れ」

火曜日・・・「家事ヤロウ!!!」

水曜日・・・「相棒」

木曜日・・・「科捜研の女」

金曜日・・・「しもべえ」

土曜日・・・「まだアプデしてないの?」「おにぎりあたためますか?」「小吉の女房」「わげもん」(先週終わるちゃったけど泣)「マツコ会議」

日曜日・・・「男子ごはん」「相葉マナブ」「鎌倉殿の13人」「真犯人フラグ」

 

書き出したら、いっぱいあるね爆  笑 

傾向として「警察もの と、医療系」NHK と日テレとテレ朝 が好きラブラブ

 

息子が観たいのがお笑い系なので「有吉の壁」「水曜日のダウンタウン」も観てますよ〜〜

 

テレビ好きさんとつながれたら嬉しいです。

image

 

 

葛飾区亀有 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 Luminous


RTA認定ゴールドライセンス


あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール

ラブレターお問合せ :luminous.salon@gmail.com

スマホ電話 : 090-2522-9967 (クリックすると発信できます)
亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、高砂、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 、江戸川区一之江 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね

友だち追加 https://lin.ee/msbuP2p
ID: @oed5091t


kameari_baby_luminous_hina