冬の乾燥カサカサから赤ちゃんのお肌を守ろう!


葛飾区亀有ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&マタニティー・ベビーフォト撮影おうちスタジオ Luminous
講師でベビグラファーのあさひな あやか です(*^_^*)


先日からお申し込みいただいてる

「正しい洗い方を知って、ママの手で乾燥で弱ったほっぺや背中を元気なお肌にしよう」の会

 

 

ありがたいことに満席のお日にちが出たので、リクエストいただき増席しました!

 

①2月2日(水) 9:00〜9:45 満
②2月4日(金)13:00〜13:45 満
③2月4日(金)21:00〜21:45残3
④2月5日(土)10:00〜10:45 残3
⑤2月8日(火)10:00〜10:45 残2 
増席しました!⑥2月8日(火)13:00〜13:45 残3
増席しました!⑦2月9日(水) 9:00〜9:45

 残3

気になる方はお急ぎください!!


正しくお手入れ(スキンケア)しないと、瞬く間にかゆがったり、冬でもあせもや湿疹が出たりとトラブルだらけになってしまいます。

お肌のトラブルをできるだけ少なくしてあげたい!

病院通いで時間が取られるのはイヤ。

 

そんなママを減らしたいとあさひな が立ち上がりましたメラメラ


赤ちゃんの健康なお肌へのお手入れの基本は洗うことと保湿と紫外線ケア。

 

先ずは正しく洗うことから始めてみたい方はこちらへ>>>
 

赤ちゃんのお肌のことならあさひな  にお任せくださいね。

ママの手は魔法の手キラキラ 

ママの手で冬の乾燥からお肌を守りましょう♪ 

 

 

 

 

葛飾区亀有 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 &ベビーフォト撮影 Luminous


RTA認定ゴールドライセンス


あさひなあやか
ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール

ラブレターお問合せ :luminous.salon@gmail.com

電話電話 : 03-3603-6077

亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、高砂、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 、江戸川区一之江 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね

友だち追加
https://lin.ee/msbuP2p
ID: @oed5091t(@から検索)


https://www.facebook.com/luminous.baby/

kameari_baby_lluminous_hina