こんにちは

足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室&おうちスタジオ ルミナス 講師でベビグラファーのあさひなです^ - ^

 

 

くつえらびアンバサダープロジェクトbyIFMEのくつえらびマイスターとして、子供靴の正しい選び方をお伝えすると活動もしています。

 

 

 

 

 

 

名古屋と神奈川で活動するマイスターさんと一緒に

「オンラインくつえらび勉強会byIFME

番外編通販靴選び講座」

 

と言うスキルアップ講座を受講しました。

 

 

昨今の状況で、お家から通販で子供靴靴を購入したい方が増えている中、購入の際の靴選びのコツやポイントを学びました。

 

 

 

 

靴選びの1番大事なのは

 

試着!

 

通販でも大事なんですよ😊 

 

 

なぜ試着が必要なの?どうやって試着するのが正しいの??そんな疑問にはこちらでお答えしま〜す

 

 

 

葛飾区亀有 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 Luminous


RTA認定ゴールドライセンス


あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール

ラブレターお問合せ :luminous.salon@gmail.com

スマホ電話 : 090-2522-9967 (クリックすると発信できます)
亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、高砂、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 、江戸川区一之江 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね

友だち追加 https://lin.ee/msbuP2p
ID: @oed5091t


kameari_baby_luminous_hina