こんにちは
足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室&おうちスタジオ ルミナス 講師でベビグラファーのあさひなです^ - ^

 

インスタグラムのイロハを全て教えて頂いた、九州のアネゴ原美由紀さん

 

 

 

みゆきさんが主宰している、起業女子コミュニティーのランチ会に参加しました。


 

本来なら東京で会う予定だったのですがこの状況なので急遽オンライン開催です。

 

それぞれの好きなものでランチするのかな?と思ってら・・・

 

「ひなちゃん なんかお料理教えて」

と言われ、得意のオムライスを作ることにしました。

 

大学卒業後ファミレス勤務だったので、キッチンでアルバイトやパートさんにオムライスの焼き方教えてたんですてへぺろ

 

ご飯を炊いて、



事前にお米2合用意してね

と伝えてあったんです。


私の中でお米2合=炊く前の米。


既に炊いて2合用意してくれていた子もいて



自分の常識は他人の非常識 を痛感💦💦

伝える って難しいね😆


いや〜 勉強になった。






ソースを作って...,

 


 

小麦粉、ソース、ケチャップがあれば誰でも簡単デミソース 出来ちゃいます♪ 

市販のデミソースは脂っぽくて苦手な方にオススメです。


この作り方ならホワイトソースもダマにならずに作れます👍👍

できた〜







楽しく食べつつも、仕事の話もしながらお互いを高められる素敵な仲間です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師になってからも、お互いに高めあえる仲間になりませんか?講師資格取得相談 はいつでもLINEへ

 

葛飾区亀有 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 Luminous


RTA認定ゴールドライセンス


あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール

ラブレターお問合せ :luminous.salon@gmail.com

スマホ電話 : 090-2522-9967 (クリックすると発信できます)
亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、高砂、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 、江戸川区一之江 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね

友だち追加 https://lin.ee/msbuP2p
ID: @oed5091t


kameari_baby_luminous_hina