【週末おでかけ情報】雪で遊べるよ〜「亀有雪まつり」@亀有
こんにちは


足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室 講師のあさひなです
※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

亀有北口にある亀有公園にて2/25(土)26(日) 雪まつりが開催されます

新潟県六日町からトラックで公園へ雪が運ばれ、雪像やかまくら、雪の滑り台 が公園内に設置されます。

うずまきくんが2歳の頃の写真発見!
P1002134.jpg
今年は東京では積もる程雪が降らなかったので、雪に触るだけでも楽しいですよ〜

晴れると雪が溶けやすく公園内がぐっちゃグチャなるので汚れてもいい靴や長靴で行くのがオススメです。

公園内では商店街模擬店があったり、くじ引きも有ります。
北口商店街でのレシート(パパス とかマルエツ)1000円毎に抽選1回 お一人様10回まで。
レシート ありますか?

ダンススクールのステージもあります。


ここでランチを兼ねて美味しい秘密を聞いて、食後に亀有雪まつりへ行くのはどうでしょう?