【開催レポ】亀戸ハハモコモカフェ でファーストサイン体験会 でした
こんにちは


足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室 講師のあさひなです


ただいま 親子の日々の笑顔を写し出すベビーの専門写真家=ベビグラファー指して写真の勉強中です。こんなお写真を撮ってます

◇大好きを伝えよう♪ふれあいベビーマッサージじっくり3回コース|葛飾区亀有 新小岩

◇亀有 男の子ママの不安が自信に変わるベビースキンケア教室 男の子のデリケートゾーンケア編|

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


ママのおしゃべりひろば『ハハモコモカフェ」
6/23は 耳つぼジュエリー、赤ちゃん個性診断、スクラップブッキング、リボンヘアークリップ作り とファーストサイン

時間内は体験プログラムに参加するのも誰かとおしゃべりしたり好きな様に過ごせるのが『ハハモコモカフェ』です

ファーストサイン ってなに?
熱く 語っちゃいました(≧∇≦)

手の動き を覚えるだけじゃ有りません

言葉でお話しする前に赤ちゃんも、声もお顔も身体全部を使ってママに伝えたいこと いっぱいあるんです

ファストサイン を使っているとそれに気づけるママになるんです

気持ちに共感し寄り添うことで、おしゃべりする前のお子さんとコミュニケーションがスムーズになりますよ

ファストサイン はじめてみませんか?
ハハモコモひろば でのサインレッスンは7/19(火)新小岩地区センター募集★ママとベビーのファーストサイン「あいさつのサイン」編|ハハモコモひろば ~葛飾・江戸川・江東・墨田地域~、8/30(火)たつみ憩い交流館大広間 『ハハモコモカフェ 』 で開催します

亀有ファストサイン教室は9月スタート秋クラス 全4回 とリニューアルして募集します

葛飾区亀有新小岩 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 Luminous
RTA認定ゴールドライセンス
あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール




○お問合せ :luminous@bab.petit.cc

○電話 : 03-3603-6077



亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね
友だち追加