にしぞの みつのり 撮影日記

にしぞの みつのり 撮影日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
10月13日 3日後ですね
ライブ&写真展を やります
今回は
アーティストの弥生さんと コラボ

京都の町屋堀北庵です
2階で弥生さんのライブ
1階で弥生さんのライブ写真の展示販売
2階のライブのチケットは
完売して 入れませんが

1階の 写真展は 入場料無料で
開放 しています

でも 弥生さんの ライブ写真の展示なんで 初めてね人は わからないかも

作品を 見ていただいた方から
この作品を見て
弥生さんが どんな 歌をうたうのか
聞いてみたくなった

感想を 頂きました

見ていただいた 方に
そういう風に 感じてもらえたら
嬉しいです