10月13日 3日後ですね
ライブ&写真展を やります
今回は
アーティストの弥生さんと コラボ
京都の町屋堀北庵です
2階で弥生さんのライブ
1階で弥生さんのライブ写真の展示販売
2階のライブのチケットは
完売して 入れませんが
1階の 写真展は 入場料無料で
開放 しています
でも 弥生さんの ライブ写真の展示なんで 初めてね人は わからないかも
作品を 見ていただいた方から
この作品を見て
弥生さんが どんな 歌をうたうのか
聞いてみたくなった
と
感想を 頂きました
見ていただいた 方に
そういう風に 感じてもらえたら
嬉しいです


