45歳〜大人女子のための寄り添うインスタグラムアドバイザーの朝比奈綾華です。


インスタグラムの機能「リール」
もう使ったことありますか?


「動画投稿なんて若い子がするものでしょ?」
「操作が分からないからやらない」


メリットたっぷりな機能なのに、使わないなんて残念すぎます!

 

 

「気になるけど、ちょっと難易度が高そう💦」

 と感じていた方々が、受講された結果、次のようなご感想をお寄せ下さいました✨✨

💌簡単だった‼️
💌スライドもあってわかりやすかったです❗️
💌マンネリを感じていた毎日の投稿に、リールで発信するのは、新しい風になる❣️と感じました✨


画面を共有し、一緒に操作しながらリール投稿にチャレンジしてみましょう♪ 

 


インスタを楽しむコツやハッシュタグ の選び方についてもお話しします。


今こそ1歩を踏み出しましょう〜

 

日時:

4/27(水)13:00〜15:00
5/1(日)10:00〜12:00
5/19(木)10:00〜12:00
5/25(水)13:00〜15:00

 

お申し込みはこちら↓↓↓