【レッスンレポ】大人カワイイバックが出来ました♪ |フリリーバッグ東京亀有
こんにちは
葛飾区亀有子連れでおけいこ 
あなたの毎日にリボンでカワイイと笑顔をちょこっとプラス♡Luminous-petitPlus です。

レッスンリクエストを頂き、フリリーバックレッスン に3歳の男の子と一緒にお越しくださいました。


大人な感じに...
と、全てブッラクをチョイスされました。


プリーツがシッカリ折られているので、荷物を入れるとスカートを履いているようで、とーーーってもかわいく仕上がりましたね♡



ムスコくんもお気に入りのDVDをみながら終始ニコニコ(^O^)で、最後にはゴロゴロねっころがってリラックスして待っててくれました。

「えーもう帰るの⁇」
なんて言ってくれて嬉しい〜♡


今日はありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

■Frilly Bag by grace a vous■


フリリーバック バイ グラース ア ヴー
お裁縫が苦手でも大丈夫!
ちょっとしたお出かけに、サブバックに、ランチバックにぴったりなチュールとリボンのバックです。
トートバック・リボン・チュール 数種類用意してある中から、お好きなカラーを選びフリリーバックに作り上げていきます。チュールの飾り方、リボンの形や位置でガーリーにもエレガントにも♪
フリーバックWSについてはこちら>>>☆



■LaCheRIBBON■


アクセサリー、ファッション小物、インテリア等幅広く活用出来るリボンワークをレッスン。
取得したラシェリボンテクニック活かし、
お教室開講・小物販売も可能になる「ディプロマコース」もあります。
2018年オープンに向け準備中


葛飾区亀有子連れでおけいこ
あなたの毎日にリボンでカワイイと笑顔をちょこっとプラス♡ 
Luminous-petitPlus

お問合せ:luminous.petitplus@gmail.com