昨日から朝の通勤時に

セミの鳴き声がしましたあんぐり

近くの川には朝から赤とんぼが

群れをつくって飛び回っています😊

梅雨のわりには夏っぽい天候です💦

暑いのは苦手一択です🍺🍧🍨


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今年から細々と続けております

乳がん専門コンディショニングですが、

数えてみましたら、

のべ人数が5カ月間で33件となりました☺️


(7/11時点で35件になりました🙇‍♀️

 件数に含めていないモニター様あり)


普段の職務では決して出来ない

貴重な経験と素敵な出逢いを

頂きました☺️


出逢って下さった皆様に

心からの感謝を申し上げます☺️

本当にありがとうございます😭


今、思うのは‥

もちろんご病状はその方それぞれで

1人として同じことは全くありません


しかしどの方にも共通する症状があると‥

最近、自分の中で確信に変わってきました😊


それをどのように治療させて頂いて

少しでも楽に元気に過ごせるお身体に

もっていくのか?


また続けやすいセルフケアは

どのような方法が1番良いのか?


進行乳がんの治療を継続される

サバイバーの方々がより楽により元気に

人生の日々を精一杯楽しめるように❗️


あと何年この仕事が続けられるか

わかりませんが‥


この新たな課題をきちんと達成できる

自分になりたいと思います☺️