今日は‥

女子会ランチでした‥😊

合計5時間しゃべりまくりで☺️

楽しさMAX❗️❗️


素敵なご縁で繋がった方々とのひとときは

心の栄養&エネルギー充電になりました🥰

楽しい時間を本当に

ありがとうございます😭



占いの話でも盛り上がりました☺️


私の誕生数は「2」

サポーターの位置にいると安心感あり。

気持ち落ち着きます😊


リーダーシップは‥全くないです‥

出世も興味は全くありません‼️

前に出るのは気持ちが落ち着きません❗️❗️


そう!誰かにぐいぐい引っ張ってもらうのが

ちょうど良い!のですが、


しかし、仕事中はそうは全く見えない

らしいです。


→ 誰にも頼らずに1人で生きていく❗️

みたいに見えると病院勤務時に

後輩の男子に言われてびっくり‥😨


そんなに強そうに見えるのか‥?

だから素敵な男性に?

ご縁がないのか?


たまには、しっかりした男性に

頼りたいよ。強そうに見える私でも‥😓


鑑定結果の説明です↓


何方かをサポートすることが

使命というのか?

立つ位置的にとても落ち着くと

自分でも感じています。


基本、仕事人間なので😊

仕事で患者さんに尽くしたいと思います❣️