先月から‥

急に体重減少してまいりました😅

昨年末と比較すると今朝の体重➖2.5kg😳


8年半のホルモン治療を終えた後、なかなか

減らない体重に困り果てていましたが、、、

ついに今朝は30代の罹患前の体重に

戻りました😅


何故?最近、勝手に体重が減っていくのか?

体重が減ったのは嬉しいのですが‥


急に痩せたのは‥また何かの病気に

かかってしまったのでしょうか??

しかし、すこぶる元気です‥

理由が全く分かりませんでした



暑い日はビールを呑みますし〜

(週に3回ぐらい1本だけ‥‥

 これぐらいでは全く酔いません‼️)

🍺最近のお気に入りはこれです😊

姉家族とピザも食べまして‥お腹いっぱい☺️

ビール🍺必須‼️


ふと気がつきました‼️

我が家の周りは山なので

駅に行くには坂の登り降りを

常にしております。


雨上がりの新緑が美しい坂道🌿


最近、乳がん専門コンディショニングの

ご依頼などで外出し活動量が増えたので‥

坂道も登り降りが多くて、自然に

痩せたと気がつきました😳


コロナ禍では市内のみで生活完結でした😨


ビールを飲んでも〜ポテチを食べても〜

居酒屋さんで久しぶりに日本酒を呑んで🍶

まぁまぁ酔っぱらっちゃいまして〜🥴

最高に幸せなひとときを楽しんでも〜


活動量が摂取カロリーより多いと

自然に痩せてくるものなのだなぁと‥

考えてみると当たり前のことでした‥😅


せっかく6年ぶりに痩せたので

筋力トレーニングを増やして

身体を仕上げようと思います‼️


せめて.あと10年は現役で

この仕事を続けたいので、

乳がん専門コンディショニングで

担当させて頂いているお客様の気合いに

負けないように‥

(皆様、自主トレ頑張って下さっていて‥

お身体の改善にまたまた感動しました🥺)


私も筋トレやる気スイッチ入りました☺️