今年も残すところ、

あと1時間少しに

なりました😊


今年も人と人との繋がりの

温かさをつくづく感じた

一年でした。


アメブロはあまり更新できずで‥

ブロ友さんの記事をパトロールして

拝見しておりました


あまり更新できなくなったのには

理由がありまして‥


まずアメブロで仲良くさせて頂いた

乳癌闘病中の方々が次々に

光に還られて‥

私なんかが

乳癌のブログ書くなんてね‥と

そんな虚しさに苛まれました。


仕事上でも長年担当させて

頂いた患者様が次々と‥天国へ‥


ヘタレなので‥

悲しくて辛くてですね‥

心が折れてきてそのまま、

時間が止まっていました😢


しかし、

やっと心に希望と夢が

戻ってきました😊


進行乳癌に対して無病状態を

目指され、決して諦めない

あるお医者様のブログに出会って

から心の灯火が戻ってきたのです😊


私も目標や夢を諦めないことに

しました😊

またブログにも記事をあげて

いきたいと思います


今年一年本当にお世話になりました。

ご縁のありました方々に幸せな

出来事が雪崩のように起こります😊


良いお年をお迎え下さい  きらりん