結婚の引き寄せ

あなた、もしくは あなたのクライアントさんの中で、 

結婚したい!と 思っている人は、いませんか?

今回は、結婚を引き寄せる方法 について書いていきます。

引き寄せとは・・・

自分の願いを叶えたいと 思っている人の多くは、

この 引き寄せ・・・・に挑戦したことが あるのではないでしょうか・・・。

 

 実際に、 引き寄せって、良く聞く言葉ですし、 

本屋さんには、たくさんの 引き寄せ本が並んでいます。 

 

それらの本を手に取って 読んでみた・・・という人もいるでしょう。 

そして、 引き寄せに挑戦してみた! って経験もあると思います。 

結果は、 どうだったのでしょうか・・・。 

 

もちろん、叶った!!という人も いると思いますし、 

叶っていない・・・という人も いると思います。 では、

願いが叶う人、叶わない人の違いって何でしょうか

わたしは、いつも願えば 叶うんです!

という人に 何人か会ったことがあります。

 

 自分が願えば叶うという人は、 

すでに、願いを叶える方法を 

無意識に身に付けている人 なのでしょう。 

 

でも、 なかなか自分の願いが叶わない・・ 

という人もいるのです。 

 

その願いの1つが、 結婚 です。 わたしも

結婚したい!という相談を受けることがよくあります

この 「結婚したい」 という 

相談をされる方々の多くは、 

「出会いがない!」 とよく言われます。 

 

なぜ、出会いがない のでしょうか・・・。

出会いって、どうやって引き寄せるの?

出会いがあるように、 良いご縁に恵まれるように、

 縁結びの神社に 通っている人も多いでしょう。 

 

ご縁って、出会いって、 

どうやって引き寄せるものなのでしょうか・・・。 

 

縁って言うと、良縁や因縁と どちらの縁もあります。 

 

ちなみに、 どちらの縁の人を引き寄せるのかも 

あなた次第なのです。 

 

では、出会いって、 私たちは、それぞれ 

”引き寄せる”ことが 自然とできる存在なのです。 

 

なので、 出会いを引き寄せることも 

あなたの変化次第で 可能になってきます。

あなたの変化次第で、出会いを引き寄せる?

と言っても、 何のことだかわからないですよね。 

あなたが変化する!というのは、 

 

1。あなたの向かっているエネルギーの方向を変える 

2。あなたの持っているエネルギーを変える ことがまず大切になります。 

 

1。あなたの向かっているエネルギーの方向を変える とは、

 

「結婚したい!」という気持ち にばかりに、

心をフォーカスしない ということです。

 

 「結婚したい!」にフォーカスしていると、 

 

なぜ、出会いがないんだろう? 

なぜ、わたしは結婚できないんだろう? 

なぜ、周りの人たちは結婚できるんだろう? 

 

ということに、意識が向かいやすくなり、 

不安や焦りが出てきてしまいやすくなります・・・。 

 

そうなると、 ダメなんだ・・・という気持ちになり、 

気分が落ち込んでしまったり、 

なぜ?わたしだけ?という思いに駆られ

 悲しい気持ちになったり、 

思考パターンのループに

引き込まれやすく なってしまいます。 

 

こなってしまうと、 「結婚したい!」 

という前向きのエネルギーから 

ネガティブな波動になってしまい、 

自分の望むものが 引き寄せられない・・・・ 

ということになりやすいのです。 

 

2。あなたの持っているエネルギーを変える。 

ネガティブな波動になってしまうと、 

あなたのオーラの色が輝かなくなってきます。 

 

オーラが輝いている人って、 とっても

魅力的な人が 多いんです! 

 

オーラが輝くと、 周りに人も集まってきますし、 

色んな人達との出会いも 多くなってきます。

どちらのエネルギーも変えましょう

結婚を引き寄せていくには、 

このどちらの エネルギーも変えていく!

ということが 大切になります。 

 

このどちらのエネルギーも変えていく方法は、 

 

思いっきり、好きなことに没頭すること! 

 

料理が好きな人は、 料理教室に通ってみて、 

 

料理することを 思いっきり楽しむ。

 

 絵を描くのが好きな人は、 絵を習ってもいいし、

 

 絵をどんどんワクワクする 気持ちで描いてくこと。 

 

みたいに、好きなことを 思い切り楽しむ ということが重要です。

 

 それでも・・・、

好きなことが見つからない、あまりない

という人もいるでしょう。 そういう人たちには、 

 

結婚の引き寄せワークがおススメです。 他にも、

愛がわからない・・・から結婚に消極的・・・

という人もいるでしょう。 

 

そういう人には、 

結婚体質になるエネルギーを おススメしています。 

 

こちらのエネルギーを 

ご自身のクライアントさんに使いたい方は、 

伝授もご用意しています。 

 

ちなみに、縁結びをしたい!場合は、 

陰陽師の祈願もおススメです。

 

引き寄せエネルギーワーク/伝授(お金・結婚・仕事):

 

結婚体質になるエネルギー:

 

LUMINOUS ヒーリングスクール

 

 

無料一斉ワークのお知らせ

今回は、無料一斉ワークのご案内です。

 

 前回の無料一斉ワークは、4月だったので、

 2か月ぶりの無料一斉ワークです。

 今日は、初めてわたしのブログを見てくださる方も 

いらっしゃると思いますので、 

まずは、一斉ワークについて説明をさせていただきますね。

無料一斉ワークとは

無料で、お送りするヒーリングやエネルギーワークを 

体験していただく機会のことです。 

また、 この機会を通して、自分自身に変化を起こしていく

 タイミングでもあります。 

 

セッションやエネルギーワークを申し込んで 受けなくても、

無料一斉ワークを体験することで 何かしらの

エネルギー変化を得られるという 機会でもあるのです。

無料と有料の違い

無料と有料のワークの違いって何ですか?

 

 と良く聞かれるのですが、 無料の場合は、

無料一斉ワークにご参加の 皆さんに向けて一斉(一度)に

ワークを行っていくことですが、 有料の場合は、

個人、個人に向けて それぞれにワークを行って行く

ことという ことが違ってきます。 

 

個人でしっかり確実にワークの効果を 感じたい場合は、

有料をお勧めしています。

解放の無料一斉ワーク第1弾

ここ最近、ずっと解放系ワークを多く 提供していますので、 

今回も、解放の無料一斉ワークを 

提供していきたいと思っています。 

 

今回第1弾として提供しますが、

 第3弾までを予定しています。 

 

とにかく、多くの人は、色んなものを 

背負いすぎていらっしゃるので、 

まずは、背負っているものを降ろす

という ことから始めるといいのかなと思います。

 

 背負いすぎていると、新たに何かを

 引き寄せたくても、

入って来るところが ありませんから、

なかなか引き寄せにくく なってしまいますよね。

 

 まずは、どんどん手放す・・・

 

ことが 一番良いのです。 

手放して軽くなってくると 

必要なものが引き寄せやすくなってきます。

「解放の無料一斉ワーク第1弾」申込方法

開催日:2021年6月30日(水)

 コールインメソッド方式 

締切:2021年6月29日(火)15時まで

 無料一斉ワークお申込みの方: 

29日18時頃に、コールインメソッド方式での

 ワークのお受け取り方法をメールさせていただきます。 

有料ワークをお申込みの方:

有料料金(完全遠隔):3,300円(税込み)

 お申込み2日以内にご連絡させていただきます。 

お申込みフォーム:下記をクリックください。

 

お申込みフォーム:下記をクリックください。

 

 

LUMINOUS ヒーリングスクール

 

 

アカシックレコードとチャネリングの違いについて

わたしのサロンでは、アカシックレコードとチャネリングの両方の
講座を提供しています。どっちも、同じなんじゃないの・・って思う人もいるかもしれません・・・。

アカシックレコードは、わたしから言えばチャネリングの1種と言えると思いますが・・・ちょっと繋がる方法を変えています。

それに、
アカシックレコードは、出来ることがたくさんあるのです!!

そのため、
チャネリング講座の中の1つとして学ぶには、ちょっと
情報量や学ぶことが多いため、別の講座として独立しています。

違いは、どこに繋がっているのか・・・です

どこに繋がるかで、情報を得る場所が違う

そう、私たちがどこに繋がるか・・・によって、情報を得る場所が違うんです。

この世界にはたくさんのチャネラーさん達がいますし、チャネリングを学んでいる人たちも多いと思います。

ですが、その人がどこに繋がって、どこからの情報を
得るかは、それぞれ違ってきますので、同じチャネリングでも情報源によっては、情報の内容も量も質も違ってくるのです。

そのため、私たちは、何の情報が知りたいのかを、まずは分析する必要があります。

そして、その知りたい情報がある場所にアクセスをして情報を得るということが多いのです。

その場所は、ソースと言われる情報源であったり、
宇宙人のガイドであったり、天使であったり、または、アカシックレコードであったりと、情報源は無限にあるからです。

チャネリングで大事なこと、チャネリングの第一歩

まず、最初は、ハイヤーセルフにしっかりと繋がるということが
一番大切なことなので、ハイヤーセルフに繋がります。

ハイヤーセルフって、自分が覚醒すればするほど、高次のハイヤーセルフに繋がるんですよ。

ハイヤーセルフに繋がるってとても大事なんです。
なぜなら、高次のあなたの意識と繋がることができるからです。

あなたのことを一番わかっているのがハイヤーセルフですよね。

ハイヤーセルフに繋がることなしに、他の高次の存在には繋がらないと思います。

ただし、前のブログでも書きましたが、
サイキック能力をブロックしている人が結構多いので、そのブロックを解放するためのワークが必ず必要となります。

自分を信用できないと、受け取ったメッセージを信用することが
できないのです。自分を信用するって、すごく大切なことなのですが、育ってきた環境によっても、自分を信用するということができなくなっている人たちもいます。

また、自分を愛するということをできなくなっていたり、
さらに、自分を他者と比べてしまうなど、自分をぎゅーと小さくして制限してしまっていると、チャネリングの本当の能力を伸ばすということが難しくなることがあります。

そのため、チャネリングの講座内でも繋がる方法だけを教えるだけではなく、癒し、解放していく方法も一緒に行っていくことになります。

そのため、毎講座、癒しと解放のワークを入れることもあります。個人差があるので、個々に合わせて調整しています。

こういうことを繰り返しながら、チャネリングを学んでいくことになると思います。
わたしの場合、色んな高次の存在に繋がってもらい、その高次の存在の
エネルギーの違いや、メッセージの違いなどをしっかりと把握してもらうようにしています。

自分が繋がっている場所や存在から受け取るエネルギーや
メッセージの違いをはっきりとわかることで、自分はちゃんと繋がっているということを理解できるように講座を作っているからです。

ちなみに、チャネリングはどこに繋がるのでしょうか・・・

チャネリングは、ありとあらゆる場所に繋がることができます。

とても広範囲から情報を得ることができるようになるため、
逆に情報量が多くて、解読しにくい場合もあるかもしれません。

もちろん、ある一定のソースに繋がって、情報を得る
ということも可能ですが、せっかくチャネリングを学ぶなら、
色んな情報にアクセスして、様々な知識を得るということはかなり楽しいことなのかな・・・と思っています。

わたしの場合は、例えばですが、DNAや細胞の再生などを行う
情報をチャネリングで宇宙から集めてきて、それを使ったワークやエネルギー伝授等を創ったりしています。

大概そういった情報は、わたしの場合は、イメージ的な情報で入ってくることが多いのかな。
何かデータみたいなのが流れて来るという感じのこともあります。
そして、それらの情報を解読することから始めています。

宇宙からの情報の場合は宇宙語的な情報であることも多いので、その場合は、宇宙人ガイドが解読を手伝ってくれます。

それ以外にも、エネルギーから情報を読み取るサイコメトリーなども学んだりします。

では、アカシックだとどういうことができるのか。。

アカシックの場合は、もちろんハイヤーセルフに繋がるってことはどっちにしても大切なことなのですが、

アカシックの場合は、まず最初にアカシックに繋がる練習をしていきます。
でも、アカシックに一度繋がってしまうと、次からは、ちゃんとその場所に繋がることができるようになるので、繋がるということに問題はありません。

自分がどこに繋がっているのか、繋がった後と、前とでは結構エネルギーが違うので、わかりやすいかな・・と思っています。

でも、このアカシックでも、チャネリング同様、
自分を制限していると、十分な情報を得るということに制限がかかってしまうので、

ここでも同じように癒しと解放のワークを行う必要があります。

ただし、アカシックレコードの場合は、情報源が決まっているのでその場所に繋がることで、必要な情報が得られるようになります。

チャネリングは、ありとあらゆる様々な情報を収集し、
それらの情報を使って何かしていく・・・ことができるのがチャネリングとなっています。

アカシックレコードは何ができるの?

アカシックだと、その人自身の歴史から振り返ることが得意分野だと思います。

もちろん、アカシックレコードには、過去・現在・未来の情報が記憶されています。

これらの情報をリーディングすることで、

なぜ地球に生まれて来たの?
気になる人との過去生の関係はあるの?
今に関係するカルマはどこで作られたの?
家族との過去生の関係はどうだったの?
などなど

を知ることができるようになります。

未来も見ることはできますが、未来は変えることができるので、
今現在の未来だと思った方がいいと思います。

このアカシックレコードを使って、カルマや魂の契約などの
クリアリングや封印の解除を行うこともできますし、未来を変える書き換えを行うことも可能です。

それぞれ適した方法を使うことが大事

自分が何をしたいかによって、チャネリングなのか、アカシックなのか分かれると思います。

どちらも、自分の問題を解決したいとか自分を
変えていく方法としても有益だと思いますし、他の人のリーディングやチャネリングにも有効になると思います。

ちなみに、・・・・
タロットは、タロットの叡智に繋がってリーディングするんですよ。
タロットの場合は、カードというツールがあるので、繋がりやすいのです。
ですので、よくタロットをチャネリングツールとして使う人はいますね。

チャネリングやアカシックレコードを学時に大切なこと

それから、チャネリングとアカシックレコードなど高次元に
繋がるリーディングには、プロテクションが大きな役割を担います。

繋がる時に、私たちは開いて繋がるため、自分たちが安全で
あるということが重要となります。
なぜなら、チャネルを開くと、無防備になりやすいので、どうしてもプロテクションが必要となります。

また、低次元の存在に繋がらないようにするためにも、
プロテクションを行っている方がしっかりと高次元に繋がり
やすくなりますし、高次元がさらに開きやすくなるので、高次元に繋がりやすくなるんですよ。

その方が、チャネリングやリーディングをしやすくなります。