こんにちは、緒乃冬華です☺️



ちょっとパソコンのトラブルで、久しぶりにスマホからの投稿(^◇^;)
やり難いー💧


さて、今日は久しぶりにマリア様のカードが気になり、メッセージをもらうことにしました♡

ブログを書こうしたら、ちょうどBGMがアウ"ェマリアのタイミング💞
傍でサポートしてくれてる気がして、うふふでした💗




あなたは沢山の祝福の元に生まれてきました。

それは目に見える部分だけだけではありません。

あなたの誕生は、確かに喜びと共にあるのです。



あなたに与えられる愛は様々な形をしています。

ですが、いつもそこにあり、手を伸ばせば必ず、受け取ることができるのです。


さあ、この生の喜びを充分に受け取ってください。
それがあなたの役目です。






今日もステキな1日を✨