ご訪問ありがとうございます
最高に似合う3着を見つけて人生変える!
プレシャス・マドンナスタイル
原ノリコです。

 

 

今日は私のプロフィール写真や

イメージ写真などを撮影してくださった

とっても素敵な

カメラマンさんをご紹介しますね!

 

 

【写真を変えただけで売り上げがあがった女性が続出しています】

 


写真が苦手な女性でも、輝く女性に変身できる。
カメラを通じてブランド力と経済力をアップさせる
輝きジェンヌクリエイターの美咲有希さん。

 
そんな有希さんが『8/28(月)~30(水)』で
写真が大好きになる“無料講座”を
3日間の期間限定で開始します。
 

有希さんに写真を撮ってもらった方の実績がすごい!

・イベントのお申込みが今までの4倍になった
・メルマガ申込みが一日で200件入った
・性格が明るくなり今までよりモテた!


など・・・

たった1枚の写真で、女性のブランド力と
経済力をアップさせてきたそうです。
 
 
また有希さんの撮影は、
衣装・メイク・ポージング・・・など
一人で準備するのが不安なことも
丁寧に相談にのってくれるのが輝きジェンヌ流。


そんな撮影に関することが
ギュッとつまった写真の撮られ方メソッド。


写真嫌いの克服に役立つ特典付き。
『8/28(月)~30(水)』の3日間限定でプレゼント中です

 

その内容がこちら!
---------------------------
【7日間無料集中メールレッスン】
「写真嫌いを克服し貴女だけのブランド力を身につける」
~輝きジェンヌ流 写真の撮られ方レッスン~
 

こちらをクリック
---------------------------

 

 

私も登録しました^^

 

 

無料であるのに関わらず

ここまで写真が苦手な女性に対して

愛をこめて伝えてくださる

カメラマンは美咲有希さんだけです♡

 

 

今の時代、SNSが普及し

スマホのカメラの性能も素晴らしく、

写真がとっても身近な存在になりました。

 

 

でもやっぱり

いいカメラで自分の姿を写してもらうって

心に残るし、なにより自分に対する

セルフイメージが上がり

自己肯定感が身に付きます。

 

 

 

そして女性のカメラマンだからこそ

カメラに映る自分のコンプレックスを

相談しやすくて

そこも踏まえて

魅力的な部分も写してくれます。

 



 

 

こちらの写真は先日

浅草にて行われた

美咲有希さん主催の

浴衣フォトイベントでの写真です。

 

 

 

お寺や神社の情緒あふれる空間で

お着物や浴衣を着て

写真を撮ってもらうことが夢でした。

 

 

 

17-08-16-00-00-58-892_deco.jpg

 

 

写真を撮られるときは

とにかくなり切ること!

 

 

私は女優!と思ってるくらいの方が

写真を見返したときに

表情に力がでます。

 

写真て

心の状態も写ってしまうから

撮影してもらうときは

とにかく楽しくハッピー気分で!


 

 

参加者の皆さんと(^^♪

 

 

この夏一番の思い出です♡

 

 

浴衣美女に囲まれて

とっても楽しい一日でした!

 

 

真ん中に有希さん♪

IMG_20170829_203409560.jpg

 

 

無料でダウンロードできる

フォトレッスンの資料には

私の感想や写真も沢山使ってくださいました♡

こちら8月30日までの期間限定です!

 

 

写真を撮られることが楽しみになって

どんどん自分の魅力を認めることが出来る

女性が増えますように^^



 

募集中のセッション

ハイヒールプレシャスマドンナ

ファーストステップ・セッションハイヒール

こちらをクリック

 

 

IMG_20170727_004033910.jpg