ホンダ祭り2023 | 美容室ルミナスのブログ

美容室ルミナスのブログ

栃木県野木町にある小さな美容室のブログです。

ホンダ祭りに行ってきました。

今まで茂木のホンダのイベントには行ったことあったけど、このイベントは初めて。

行く途中今話題の宇都宮の路面電車🚋はしってましたー!



メインステージでは芸人アイデンティティのお笑いライブがあったり



ミスターシャチホコのモノマネライブ



DJコーさんとゆきさんのTRFのライブ

何だかフェスみたいで楽しかったー音譜


キッチンカーもいっぱい出てました。


イベントのラストはドローンショー

初めて直で見たけどすごかった。




暑かったけどもう9月

陽が沈んで来たらいい風が吹いてました。


来年も行きたいなぁー!!