〜野球.フットサル〜 | ルミナスティーのブログ

ルミナスティーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
えー11/6(木)は店休だったんですが
グルーブ全体で野球とフットサルの大会がありました!


その模様を軽くアップします。


{C9FA4C70-C73C-4019-96C5-E140A9A9D27E:01}

野球開会式!

{3DBAE2DC-73DC-41D8-A927-0AEA65D3F3F6:01}

フットサル開会式!


いや~大人数でした(°_°)
まさしく大会って感じですね!!


{9ABE3CC3-E43F-41A1-B08B-13AAAB0ED451:01}

{CA4C1886-10CD-4E90-854F-8935818D9F9B:01}

みんな機敏に動いていて
普段とは一味違って新鮮でした( ^ω^ )

{54CED5A2-946C-424E-B83A-EBCABF599BE7:01}

野球はしっかりと審判も雇って?きっちり挨拶して幕開けしました!

{E852AD72-208A-41CA-B986-B725619C0856:01}

{06B89E17-736F-4C3D-8C8F-A33BD5FDDE9D:01}

{C109146A-3819-483F-ADEA-BE3CFCD6C2DB:01}

画像見るだけでもカッコ良い♪( ´▽`)

たまにスポーツで身体動かすのも良いですね!←僕は全然動いてないww



明日みんな筋肉痛かな~

歩夢バースデーも11/9(日)に控えてるので頑張っていきましょ\(^o^)/

{95CED2CB-59B0-4447-93C2-FF221723F90D:01}