〜8/4 バースデー!〜 | ルミナスティーのブログ

ルミナスティーのブログ

ブログの説明を入力します。

8/4(月)は一条 楓代表バースデーイベントでした!

通常とは異なる日の出営業だったのですがたくさんのご来店誠にありがとうございます(^^)

さてそれでは遅れましたが軽くバースデーの模様アップさせていただきます。

まずはタワー。

{00087AB6-4735-46BB-8B00-A213D7DA8091:01}

次にオリジナルのシャンパン。

{6F903705-3770-425F-B2AA-31C4BDCFE43E:01}

いや~さすが代表です!
素晴らしいタワーにオリジナルのシャンパンが3種類( ^ω^ )
当日に全てなくなりました!

{2356BF90-CD7D-4FC3-BBCC-2B054988D5CF:01}

幹部陣での記念撮影!

{AC74CC8D-C00B-4E29-B1F5-CCCCB3CE9DA9:01}

次に準幹部陣!

写真をご覧になってお分かりの通り
キャストはボーダーで統一でした!


久しぶりの日の出営業で酔っ払いましたが非常に楽しかったバースデーでした(^^)



さて話し変わりまして
次のバースデーは8/19(火)に
あいらリーダーバースデーとなっております!

そちらの方は通常通りの営業となってますのでお間違いのないようお願いします!


では本日も営業頑張っていきましょう\(^o^)/