梅雨からの台風〜 | ルミナスティーのブログ

ルミナスティーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近湿気がやばいですねー!

女の子で髪の長い娘は、湿気で髪がやられてせっかくまとめたのにうねったりしてイライラする時期です…_l ̄l●lll 

ホストもみんなそうなるのかなー?

先日2チームに別れ、1日限りの売上対決をしました!

そんなバチバチな雰囲気を出す、両チーム達…
{EE19514A-5974-4CA8-BA48-4320ADB20EBE:01}

{F66947A9-57F5-4095-817F-2D20F4EB840B:01}

営業始めはそんな対決する場面もありませんでしたが、後半になるにつれてある意味締日よりも盛り上がりました!!

そして今回の売上対決で見事MVPを獲得した縷々香 幹部補佐ー!!さすがですね。この頃メキメキと力を付けてきた中間層、今後が楽しみです。꒰*´∀`*꒱
{D961AFA4-3F09-410A-9680-272C8CCC3EB5:01}

そして敗者楓代表チームは、高尾山に精神統一&初心忘れべからずって事で登ってもらいます!!

その写真は後でUPしますので、乞うご期待ー。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆