熱くなってきましたね~ | ルミナスティーのブログ

ルミナスティーのブログ

ブログの説明を入力します。

昼間と夜とあまり気温差がなくなってきて、いい感じですね~

これからの時期はビアガーデン♪! もう既にビアガーデンに行かれた方もいるかもですね!?
あの開放的な空間がたまらなくお酒がすすみます。w

くれぐれも飲みすぎには注意です・・・。(>_<)

さーて今月は、縷々香 幹部補佐のバースデー月と言う事でバースデー日&バンド日の2日間に分けてイベントが行われました~!

個人的にバンドと言うものには興味が無かったのですが、生で見るバンドは何か鳥肌物で暑いいいものを感じました。

当日いきなりアンプの故障で、急遽お店の音響を使いの演奏であまり良くは無かったですが、素人からすると全然問題ない感じでした。本人からすると凄く悔やんでましたが・・泣

ではでは、動画UPしま~す。(o ̄∇ ̄o)♪