今年のイヴ



ママのお店で  ママのバースデイも兼ねてお祝いしましたLOVE






















お隣の お父さんがシャンパンを開けてLOVE















ポンッほし













オシャレなグラスで  乾杯うー

































私は  ちっちゃい 笑いが  好きで・・・





←これ この 焦げた部分をママが



ちあきなおみ  って言いました。




これで一か月笑える













次の日はお決まりの 乗馬へ爆走








その帰り道    前を走っている


汚れたクロネコヤマトの後ろのドアに


指でなぞったいたずら書きで【ねこ】って



書いてあるのをみて爆笑しました。