完成?? | Booの模型ブログ

Booの模型ブログ

ブログの説明を入力します。

 

や~苦労の末、何とか完成?した!と言う事にします

とにかく製作費が足らなくて苦労しました~

恒例の自己採点は30点!かなりの落第点

も~製作費が無さ過ぎて材料はケチりましたし細かい部分のタッチアップをしようとしても

細い筆など持ってませんし購入する予算も無いので100均で買った5本組の筆を細く加工して使うくらいでした

 

 

最後に写真を撮りましたが?どうもイマイチな画質ですな~慣れない一眼レフでは綺麗な撮影は無理でしたね~

今後は写真も勉強しないとね~

 

 

は~これでレッドブルRB16Bはお終いになります。ありがとうございます。