最後の組み立てへ | Booの模型ブログ

Booの模型ブログ

ブログの説明を入力します。

 

さ~艶消し塗装も終わり??いよいよ組み立てへ進みますか~

実は細かい汚れやデカールの透けなど虫眼鏡でジ~と見るとバレるくらいの

汚れがあるんですが?これ以上修正を重ねると反対に汚くなりそうなんで~

強引に組み立てへ進めます。

 

一眼レフで撮った写真では見えないくらいだから?OKにしてください?

誰かに見せる物でも無いしね!??

 

もうひとつ、気になってるのは黄色の塗料が少し色が明るかったな~

本当はガンダムカラーのイエローが一番近い色なんだが?なんでもガンダムカラーが

水性塗料に変更されるんで在庫が無くて買えなかったんだよね~

 

今になって悔やんで仕方ないかな?